瓦に坐す・・・広がります☆

今日も早朝よりよく走りました~<(`^´)>
兵庫の西部から大阪まで・・・そんな行く先で嬉しい発見が!!
長~いことお世話になっている姫路の㈲松本清一商店さんにて感動の出会いが♪
b0168041_19541056.jpg
ありました~、「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」のDNAがこんなところに~(^◇^)
奥さんの切実なる願いで、親方が作ってくれたそうです~。
何気に土坐の外で客としてこれに坐ると、ほんとリアルに坐り心地がいいんです~。
そんなささやかな感動と出会えた月曜日・・・なんかホッコリです。
こちらも、来られる人みんなが興味を示し、とにかく坐ってみるそうです~。
で、一言・・・「普通ぅ~に坐り心地エエやん~♪」とは皆さんの感想だそうです(*^^)v
遊び心から波及する瓦への人気の高まり・・・これからも↑↑です。
b0168041_203880.jpg
和瓦のシルエットをお洒落に・・・そんな瓦人の純粋なる想いは人に伝わっていってるようです(^.^)/~~~
※明日も夜明け前から大阪から和歌山にかけて走り回っています。明日もこんな感動たちに出会えるかな~♪

ツユノハレマハ ツカノマデ → 「as usual ~日本色~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-06-21 20:04 | 瓦人
<< 景観への意地と維持 想いの伝播・・・ >>