完成~☆

「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」のパンフレット・・・完成です(^.^)/~~~
b0168041_17235858.jpg
サイズはA6・・・ハガキを縦に2枚繋いだ大きさっていえばイメージできますか?
それを二つ折りにしてコンパクトにまとめました。
表裏表紙にある土壁のダイナミズムに誘われ中を見開くと・・・
b0168041_17265431.jpg
b0168041_17279100.jpg
全景、そして土坐らしいシンボリックなオブジェクトたちを写真で紹介しています。
これでようやく皆さんに紹介できそうです(^^ゞ 今からが本当のスタートですね☆
またあちこちで目にするようになるまで頑張って配りたいと思います。どうぞよろしくお願いしま~す。

そんな「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」での初イベント・・・いよいよ今晩です☆
FULL MOON HEALING ~満月の癒し~「満月のクリスタルボール演奏会」
b0168041_17302558.jpg
チケットも無事にSold out!!さてホストスペースとしてone drink ticketを作り待機中~(^.^)/~~~
b0168041_17323353.jpg
楽しみです♪
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-06-26 18:02 | 瓦人 | Comments(10)
Commented by お洒落な屋根 at 2010-06-26 19:45 x
こりゃまた、お洒落なパンフですねぇ♪
そんで、今夜の初イベントも、興味しんしんですw。ニコ(*^_^*)ニコ
Commented by boo-boo-amachan at 2010-06-26 21:57
駐車場、満車やん!

日が暮れてから、この町に車が集まるなんて、なんか信じられない光景~(笑)

オレも用事が無ければ、是非行きたかったイベントです!
Commented by ケータロー at 2010-06-26 23:34 x
ヒーリングイベント、いかがでしたか~?
詳しくは明日のブログ、楽しみにしてますね。

パンフ、来週分けてくださいね~!
きばって宣伝させていただきま~す。
Commented by MAMI at 2010-06-27 01:26 x
今日はお世話になりました とても素敵な場所とお話、
ついつい長居してしまいますね 又伺います☆
                    
Commented by じゅんべー at 2010-06-27 01:40 x
やっぱ行けなかった~^^;
明日のブログを楽しみに待つとします!

って、おー!待望の☆
しっかり宣伝したいと思います!
またもらいにいきますね~!!
Commented by 瓦人 at 2010-06-27 08:42 x
お洒落な屋根さん
ホント・・・新鮮な世界でした~。
ココロやカラダの癒しってテーマには、すごいニーズがあるんですね~。
瓦もなんかヒントになるはず・・・ますます感性アップです~(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-06-27 08:45 x
boo-boo-amachanさん
ホント・・・ありえない駐車場の光景でしたね~。
ただの瓦屋なんですけどね(^^ゞ
ただ・・・・・・人が集まるっていいもんですね。
たくさんのパワーをもらいました(^◇^)
これからミニコンサートとか、いろいろとイベントスペースとして活かしたいですね。
来た人は・・・間違いなく「瓦ファン」になってくれてます(^^)v
Commented by 瓦人 at 2010-06-27 08:47 x
ケータローさん
完全にヒーリングされてましたから写真は・・・・・・・((+_+))
って、いやいや最低限は撮ってます。その空間の一部始終・・・お楽しみに~。
パンフもぜひぜひ。たくさんの人にご紹介くださいね~(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-06-27 08:50 x
MAMIさん
こちらこそ~m(__)m
アットホームでいいイベントでしたね。
来ていただいたことが嬉しいです・・・こんな瓦工場に(^^ゞ
でも、瓦を好きになってもらうための演出をこれからもがんばります。
また土のヒーリングパワーでお待ちしていま~す。
Commented by 瓦人 at 2010-06-27 08:52 x
じゅんべーさん
お~、待ってましたのに~(^.^)/~~~
でも、これからいろんな取り組みで活かしていきたいですね。
南海荘さんからは、何も無くても毎週お客さんが・・・。
パンフを置いたら全員かな~(^◇^)
期待していますm(__)m
<< さすらいのトラック野郎  サン... さすらいのトラック野郎  お久... >>