スピリチュアル体感・・・in 土坐

絵空・・・嵐から一夜明け、今朝の水溜りに描かれた現実とも空想とも映る絵のような青空。
b0168041_14154654.jpg
昨夜の嵐のような風雨のなか、土壁によりそんな外の雑音をシャットアウトされた土坐にて癒しの風が吹いていました。
FULL MOON HEALING ~満月の癒し~ 「満月のクリスタルボール演奏会 at GALLERY-土坐-」
お世話になっている日光寺の随賢さんのガイダンスにより、その言葉と音のヒーリングイベントが始まりました。
b0168041_14153041.jpg
しゅうこさんの癒しの体感 ~自分を好きになろう~ のワークで皆さん和気あいあいと♪
b0168041_14232118.jpg
ターラさんのクリスタルボウルコンサート & 最上級お香の癒しで全身リラックスです~☆
b0168041_14244477.jpg
b0168041_14245888.jpg
b0168041_1425875.jpg
その響き渡る音色・・・初めてであるはずが、どこか懐かしく・・・。潜在的に眠るカラダの何かを揺さぶるチカラを持っていました。上品なお香の効果もあって、皆さん完全にリラックスされてたようですよ~。心配でしたが空間も無事にお力になれたようで良かったです(^.^)/~~~
で、そんな極上の時間にリラックスし過ぎたのか・・・名残です(笑)
b0168041_14353447.jpg
この傘をお忘れになられた方~、大事に置いておきますのでいつでもお越しください(^.^)
またご縁・機会があればいろんなイベントに協力したいです。なんせ・・・この瓦の町に人が来ることが嬉しい瓦人です。ここにしかない価値・・・しっかり伝えることができるこんな出会いに感謝です。こちらこそありがとうございましたm(__)m
b0168041_14361279.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-06-27 14:41 | 瓦人 | Comments(12)
Commented by ケータロー at 2010-06-27 19:24 x
いつもの土坐とはまた一味違った空間になってますやん。
周りを支える人々がまた、新たな可能性を見い出してくれましたね。

瓦人さんは完全に癒されていたようですが、喫茶仕事の瓦人嫁はさぞかし・・・。
たまには、嫁さん連れて癒しのお出かけ、連れて行ってやりましょう♪
友人ばかりと出歩かないで・・・って、オマエが言うなっ!って・・。(笑)
Commented by お洒落な屋根 at 2010-06-27 19:43 x
あっ、その傘、俺のです。ついでに、財布落ちてませんでしたかぁ?
ん~!我ながら、かなり、ヨッパだな。。。(笑´∀`)ヶラヶラ
Commented by boo-boo-amachan at 2010-06-27 21:22
あ、オレは今、携帯忘れてて飲み屋さんまで取りに行ってきました~。
今日は疲れ気分で、ヨッパだす~(*´艸`)プッ

なんか、土坐が新しい空間に変化してますね~。
って、いうかこの町に変化が起きてるようにも感じます!

この先が楽しみですね!
Commented by Nikkoji Family at 2010-06-27 21:44 x
本当に昨日は遅くまでどうもありがとうございました。
最高の空間で素敵なイベントができたこと言葉では表せない感動でした。
奥様にもくれぐれもどうぞよろしくお伝えください。
また、この素敵な写真~~~。
瓦人さんのブログでさらに一層イベントがランクアップしたような気がします!(*^_^*)
Commented by ターラ at 2010-06-27 23:38 x
昨夜は、すばらしい空間で演奏させていただき
ほんとうにありがとうございました!
淡路島にもこんなアートな素敵なところがあったのですね~
あまりに居心地が良すぎて、遅くまで申し訳ありませんでした。

クリスタルボウルも美しくアップしてくださってありがとうございます。
クリスタルボウルが残した深い響きは、土の中にしっかり記憶されているはずです。
これから土坐さんに、新たな流れがやって来るかもしれませんよ~
どうぞ流れるままお楽しみくださいね♪

奥様の素敵な感想にも感激しました。
どうぞよろしくお伝えくださいませ。



Commented by 瓦人 at 2010-06-28 12:02 x
ケータローさん
そうそう、なんだか来られる人が変われば雰囲気もぜんぜん変わります。
それがまたどんなシチュエーションにも似合うんですね~この土坐が(^_-)-☆
いろんな可能性のある人達に使ってもらうと土坐も伸びます。
これからもいろんな企画とコラボしていきますよ~。
またそんな繋がる人達との付き合いが増えますね。
あ、また嫁たちは、おいてけぼりや(苦笑)
Commented by 瓦人 at 2010-06-28 12:23 x
お洒落な屋根さん
あ~~~、そういえばコソッと参加しされてたんですね~(~o~)
ヒゲ面の大男ならみんなが気付いていたはず・・・(^◇^)
傘はいつまでも置いときます。
また淡路旅行の際にはぜひ~(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-06-28 12:26 x
boo-boo-amachanさん
お~こちらもヨッパか~(@^^)/~~~
駐車場に溢れる車・・・なかなか新鮮な光景だったでしょう~。
でも、いろんなご縁で土坐を知っていただくのには感謝です。
町が変化・・・そんなまだまだとんでもないですが、イイ時間と空間を提供できる瓦屋もアリですよね(^_-)-☆
Commented by 瓦人 at 2010-06-28 12:29 x
Nikkoji Familyさん
こちらこそホントになんとお礼を申し上げていいのやら~m(__)m
いろんな世界をその可能性の高さで魅せてくれて楽しいです。
これからもそのポテンシャルの高さに刺激を受け、こちらも頑張りたいと思います。
またイイ企画があればよろしくお願いします。
ありがとうございました~(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-06-28 12:33 x
ターラさん
こちらこそ~、皆を魅了するその音色に感動しましたよ~。
迫力あって、それでいて厳かで神秘的で・・・。
もっと知ってもらう機会が増えれば・・・こちらでも微力ながら宣伝させていただきます。
土の中にしっかり記憶されたクリスタルボウルの深い響き・・・お~そう聞くとなんかチカラが湧いてきました~☆
イイ流れ・・・来ることを期待しています。
また機会があればどうぞお越しくださいね~。
ありがとうございました~(^.^)/~~~
Commented by しゅうこ at 2010-06-29 20:19 x
本当に素晴らしい空間で感動しました!
すごくすごく素敵で帰りにも言いましたけど、泊まって帰りたかったです^^

あんなに素晴らしい場所でイベントに参加させていただけて本当に嬉しかったです。

ご夫妻にもワークご参加いただいたらよかったな~って後になって反省・・・!
また機会がありましたら是非☆

クリスタルボウル同様に、あの夜の皆さんのあの笑顔、土の中に記憶されることと思います。
永遠に・・・・・☆

本当に有難うございました☆
次は瓦坐作りに伺いますね♪
Commented by 瓦人 at 2010-07-28 07:52 x
しゅうこさん
うわ~、返信が遅くなってしまって・・・m(__)m
こちらこそ本当にありがとうございました。
お泊まりはいつでもどうぞ~(^.^)/~~~
この空間で、皆さんあんなに楽しんでいただけて・・・、そんな様子をみているだけでホストとして嬉しかったですよ~。
土にももちろん、僕らの記憶にもしっかりと・・・。
そんな響きが、これから来られる人々に伝わればいいですね。
オリジナル瓦坐・・・ぜひぜひお気軽に~。
事前にイメージされてのぞめば、素晴らしく完成豊かな作品ができますよ。
心よりお待ちしておりますm(__)m
<< さすらいのトラック野郎  宜し... さすらいのトラック野郎  サン... >>