人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎  宜しくお願い致します。

さて本日は、兵庫県は西宮市の屋根屋さん事務所へ参上してきました。

実はここの屋根屋さんとの取引は、ありがたいことに今回が始めてだったのです♪

縁あってお取引が出来たので、粗相がないように~

ど~ん!!
さすらいのトラック野郎  宜しくお願い致します。_b0168041_17324368.jpg
気合を入れて、新品の靴を調達して行って来ました♪やっぱ足元は、常に綺麗にしておかないとね!(笑)

今回は定量の2パレットだったので、淡路を昼過ぎに出発し14時過ぎに到着しました・・・
さすらいのトラック野郎  宜しくお願い致します。_b0168041_17422099.jpg
で、この2パレットの瓦を~
さすらいのトラック野郎  宜しくお願い致します。_b0168041_17475784.jpg
反則技のリフトを使って、指示された場所に~
さすらいのトラック野郎  宜しくお願い致します。_b0168041_17484248.jpg
真心降ろしです。

この瓦達がいつ頃葺かれるのかは分かりませんが、やっぱ初めては緊張します・・・(汗)

まだまだ発展途上で未熟なメーカーですが、これからも宜しくお願い致します。

つづく・・・
by miraikoubou-gajin | 2010-06-28 18:00 | さすらいのトラック野郎
<< さすがに瓦でしょ(^_-)-☆ スピリチュアル体感・・・in 土坐 >>