人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべて手びねりにて・・・

すべて手びねりにて・・・_b0168041_12411464.jpg
先日、お世話になっているリゾートトラストグループさんより、またまた瓦のナイフ&フォークレストのオーダーをいただきました。以前も何度か作らせていただいて、今回もいつもと同じように一つ一つに個性があり手びねりにて・・・とのことですm(__)m

しかもまたまた納期がスーパータイト!!プライベート(ほぼありませんが・・・(苦笑))の時間を投げ打ってでも、出来ないとは言いたくない瓦人・・・なんとか(って、いつ作っとるの~?)カタチに仕上げました~。
すべて手びねりにて・・・_b0168041_12463797.jpg
リアルに指がつりそうでしたが、なんとか完成です(^_-)-☆
すべて手びねりにて・・・_b0168041_12472237.jpg
瓦を身近に感じてもらいたい・・・、その風合いやストーリーを思い出してほしい・・・、そんな想いがあればこそ、こうしてご要望にお応えする甲斐があります。こんな小さな小さな瓦遊びでも・・・食事の際のさり気ない会話のなかに「瓦」というキーワードが盛り込まれるのであれば、意味ある仕事だと思います。そんなここ日本にしかない価値に焦点をあててくれるご依頼主さんたちに感謝ですね(^.^)/~~~

たまには昼休みにさらっと更新・・・でないとホントに時間がなかったり~((+_+))
by miraikoubou-gajin | 2010-06-29 12:56 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎  オン... さすがに瓦でしょ(^_-)-☆ >>