とんでもないプロジェクトが!!

ということで、今日がその計画文書の提出締め切り・・・まさしく終日文書作りです((+_+))
最近ずっと抱えているこの仕事は、本業プラスアルファな部分なので、もう体力と思考回路が限界に近いのですが、自己あるいは誰かのためを想えば・・・やるだけはやります(^.^)/~~~

ギャラリー土坐「体感坐」から生み出される感性豊かな瓦坐たちに触れ、しばしの気分転換・・・♪
b0168041_17365277.jpg
↓↓ こちらは4者4様のキャラクターを反映したデザイン・・・それが寄り合い、ひとつなぎの絆をイメージされています。
b0168041_17382211.jpg
土坐初のこんな逸品も・・・立体ウロコのサカナ君です~(^◇^)
b0168041_17392465.jpg
梱包泣かせの作品でしたが、その既成概念を破る発想が素晴らしいです~☆
どちらもすべて今日発送完了・・・皆さん楽しみにしていてくださいね~♪

さてさて、まだまだ文書作り・・・ということで今日もサラッとm(__)m
※こちらには梅雨の晴れ間の奇跡を → 「as usual -日本色-
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-07-02 18:14 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎  やっ... さすらいのトラック野郎  ご近... >>