off・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-the rise of the green- 緑たちの台頭・・・逞しき夏色がまさしく競うように空に向かって伸びていました。
b0168041_1652119.jpg
草原には夏らしい風流な小花たちが南風に揺れていました。
b0168041_16532060.jpg
一ヶ月ぶりの休日・・・一日子供たちと過ごし、もちろんランチはこちらの国で♪
b0168041_16544199.jpg
火照ったココロをクールダウンしてくれた、まさしくクリスタルのようにキレイなよく冷えたピッチャー。あしらわれた葡萄模様に、外界に溢れる色彩を滲ませてみました。
b0168041_1658587.jpg
トマト系パスタも、グラスというクールな透明フィルターを通して見ると涼しげです♪
b0168041_171977.jpg
三色のパステルカラーが印象的だったピッツァも美味しかったです☆
b0168041_1715992.jpg
ん~、一ヶ月ぶりのoff。ココロもカラダもクールダウンです(^_-)-☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-07-04 17:05 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by ケータロー at 2010-07-04 21:32 x
イタリア日帰りの旅、お疲れさまでした。(笑)
Jr.達も独占できて嬉しかったことでしょうね。

グラス越しのパスタ・・OFFモードでもカメラの電源までは
OFFできませんよね~、やっぱり!
こうでなくちゃね~!
Commented by boo-boo-amachan at 2010-07-04 21:49
瓦人さんは、いつもどこでもチョー多忙だねぇ~(笑)
イタリア、弾丸ツアーってとこかな?(*´艸`)プッ


今日は、どこも夏色?
ココロもカラダも夏仕様で、夏を楽しも~ぜぇ!

しかし、日中家に居ると熱い・・・。
そんな季節なんだな~(苦笑)
Commented by 瓦人 at 2010-07-04 22:26 x
ケータローさん
いや~、日帰りはキツイですよ~。
でも、行った甲斐ありました☆
久々に色々と時間をかけてカメラを向けることが出来ました。
やっぱりこうでなくっちゃね~・・・・・・・って、次はまた一ヵ月後?(-_-;)
Commented by 瓦人 at 2010-07-04 22:28 x
boo-boo-amachanさん
まぁね~、そのうちプライベートジェットを所有しないと(笑)
もちろんコンコルドで(^_-)-☆
久しぶりのカメラ日和・・・amachanの週末撮り溜めの意味が分かる今日この頃・・・^^;
さぁ、夏です。
もうすぐ銀河と向き合える夜空になってくるかな~?
七夕の夜はまだ無理そうですね☆
Commented by seio634sr at 2010-07-05 04:15
よい、くつろぎの様でなによりです。
リンクさせていただき、ありがとうございました。
私には、こういう写真の技術はありませんが、
楽しみにしてます。
Commented by 瓦人 at 2010-07-05 07:21 x
seio634srさん
おはようございます♪
いえいえ、写真はいつも考えのない行き当たりばったりです(^^ゞ
こちらこそ瓦と皮の感性豊かなコラボ・・・いい刺激にさせていただきます(^.^)/~~~
<< 一筋の光明・・・ 無限に広がる泡のように・・・ >>