一筋の光明・・・

朝から四国を走り回っていて、気付けば19時・・・天気予報をいいほうに裏切る夏の夕景が描かれています。
b0168041_1955247.jpg
「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」に伸びる一筋の光明・・・もうすぐ夏本番です(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-07-05 19:06 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by boo-boo-amachan at 2010-07-05 22:05
おぉ~なんか被った内容になりましたな!

それだけ夏の日の夕景が美しかったと言う事かな?

さぁ、これから熱くなります!
この季節のアラフォーは夏対策必須ですよ~!(笑)
Commented by ケータロー at 2010-07-06 00:15 x
いい意味で裏切られるのはいつでもOKですね!
そんなサプライズのお陰で巣篭もりしていた心を晴らしてくれましたよ。
今日はおおきにでした。

まさかの梅雨の晴れ夜空のサプライズ的コールにご注意を!
Commented by 瓦人 at 2010-07-06 00:22 x
boo-boo-amachanさん
え~、かぶりました~?
あとでお邪魔します(^_-)-☆
それだけ、天気予報を裏切る青空が互いに嬉しかったんですね♪
さぁ~、これからは猛暑ですよ~・・・・・工場内(-_-;)
Commented by 瓦人 at 2010-07-06 00:24 x
ケータローさん
いや~、突然の逃避行・・・いやいや撮影行にお供いただいてm(__)m
疲れよりも何よりも、自分時間を持つことの意味・・・デカイですからね☆
20時以降のサプライズコール・・・いつでもokですよ~(^_-)-☆
それがまた仕事に活きるなら・・・許してくれますよね^^;
Commented by じゅんべー at 2010-07-06 07:13 x
んーいい感じ~!
一瞬を切り取るってのは、こういううことですね!
添えた短い文章もイメージが膨らんで好みです~^^;
Commented by 瓦人 at 2010-07-06 07:40 x
じゅんべーさん
いや~、それは言い過ぎかな~(^^ゞ
これがホンマの適当ブログ・・・アクセスがぜんぜん伸びませんでした~((+_+))
これが好みの人が多ければ、毎日どんなに気楽か(笑)
一分ブログ・・・たまにはネ☆
<< きっといつかは・・・☆ off・・・・・・・・・・・・... >>