きっといつかは・・・☆

b0168041_18375645.jpg
Lamborghini Gallardo・・・今日出会った最高にエレガントな存在でした☆
いつもお世話になっている、以前ご紹介した淡路島の正寿司さんへと、お待たせしていた瓦坐を配達にお邪魔しました。
すると、ひと際エモーショナルな存在がチラリ・・・店の外でキレイに洗車されていたのはナント!!ランボルギーニ・ガヤルドでした~(~o~)
しかもエレガントなオレンジ・・・なんともお洒落なこちらのスーパーカーは、大将の高橋さんの愛車でした☆
b0168041_18455796.jpg
かのMission:ImpossibleⅢで登場していた、まさしくあの車。
映画を観て一瞬で惚れてしまっていたそれが目の前に・・・感動モノでした~(^.^)/~~~
b0168041_18493946.jpg
こうして現実に身近に目の当たりにすると・・・きっといつかはって思いますよね。
夢見るだけでも幸せなんですが、若かりし頃は真っ赤なクーペにフルエアロを組んで、メッシュ系のホイールを履いて、極太マフラーによる気持ちのいいエキゾーストノートを奏でながら阪神地区を流してた瓦人・・・久々に少年のように血が騒ぎました~(^_-)-☆男はやっぱこんなカッコ良さに憧れてしまいますね。

頑張ったら手に入る・・・出来るなら瓦の世界で努力して、こんなステイタスを達成したいものですね。
b0168041_191415.jpg
高橋さ~ん、メチャメチャ男前な生き方に刺激をもらいました~。ありがとうございますm(__)m

さ~って、やがてはスーパーカーに・・・
いやいや、とりあえずは星空と向き合ってるのが関の山の瓦人です☆ → 「as usual -日本色-
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-07-06 19:06 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by お洒落な屋根 at 2010-07-06 19:32 x
こりゃ、かっこいいや!
そだ!ふと思ったのですけろ、ランボルギーニのフロントエンブレム
淡路焼きにしてもらいましょう。俺、イタリアのランボルギーニの社長に
話しておきます。(笑)是非製作を・・・

何気に、ランボルギーニのエンブレム実は!・・「淡路焼き」やで!
これは、インパクトあるだろう!!
(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは

Commented by ケータロー at 2010-07-06 22:48 x
ほんと目の当たりにすると迫力ありますよね。
いつか自分も・・そう思います。

真っ赤なプレリュードからチェロキー・・そして瓦人号・・・。
次のステイタスや如何に?
車種はともあれ、情熱の赤に期待して・・。(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-07-06 22:51 x
お洒落な屋根さん
めっちゃカッコエエです~♪
分かりました、ランボルギーニの瓦坐ですね。
では、社長に提案お願いしますm(__)m
あ、違った・・・エンブレム自体を瓦ってことですか~?
座席シートをはじめすべて瓦で飾ったバイクから頭が離れてませんね~?(爆)
ランボルギーニ・イブシ・・・商品化してもらいましょうか(^_-)-☆
Commented by 瓦人 at 2010-07-06 22:55 x
ケータローさん
そういえば赤い車が続く瓦人・・・やはり赤レンジャーなんでしょうね^^;
ステイタスは、今や無縁の世界(景気)・・・
いきなりスーパーカーに乗ってたら、宝くじが当ったんだとお察しくださいm(__)m
でも、もし手に入るならやっぱ赤ですかね~。
それにしてもこのオレンジはエレガントで良かったです♪
乗りたいね~、時代の波に(笑)
Commented by boo-boo-amachan at 2010-07-06 23:09
これはガルウィング?

カウンタックは子供の頃の憧れ☆
ガルウィングから乗り降りするのが、今でも夢だな~。

ついでに、ミニスカートの女性も隣に乗せてさぁ~(*´艸`)プッ
Commented by じゅんべー at 2010-07-07 01:41 x
瓦人さんにも乗ってほしいね~!
高橋さんは、まったく違和感なく乗ってますよ!ほんますごい方です!
瓦人さんも違和感なく乗れるでしょうが、
わたくし、ケータローさんあたりは、違和感ありすぎだと…^^;
Commented by 瓦人 at 2010-07-07 07:04 x
boo-boo-amachanさん
これは普通のドアですが、このスタイルがまたカッコエエ☆
イタリアって感じのお洒落なデザインに一目惚れです(^_-)-☆
これならミニスカートの女性は勝手に寄ってきますよ。
宝くじ、当たらんかな~(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-07-07 07:07 x
じゅんべーさん
乗らせてほしいね~♪
高橋さんは、ホンマ違和感なく洗車してました~、裸で(笑)
ケータローさん・・・ん~意外に似合ったりして~。
パーマをあてたじゅんべーさんなら間違いなく乗れますよ~。
色気全開ですからね(^_-)-☆
<< さすらいのトラック野郎  海に... 一筋の光明・・・ >>