追加です・・・(^.^)/~~~

昨日の夕方、お世話になっているエクシブ淡路島さんにて打ち合わせ・・・ということで、またまた瓦レストの追加です♪
とにかく急いで作るしかない・・・ということで、先日のものより少し短くしましたが、完成です☆
b0168041_1821426.jpg
指がつりそうなほど硬めの粘土で細工していきますが、ヘラでカットした段階では、瓦人の遊び心が・・・(^_-)-☆
b0168041_18232854.jpg
さり気な~く、何かのシルエットになってませんか~?
そうです、和瓦のウェーブを意識して両サイドをカットしています。
ギャラリー土坐に氾濫する和瓦のシルエットではありませんが、知覚しているようでしていない、または意識せずとも記憶される・・・、多少意味がズレるかもしれませんが一種のサブリミナル効果を狙ってのこの演出です☆誰か気付いてくれるかな~?気付いてくれなくても、無意識に記憶されればokですネ(^_-)-☆

平日でもチラホラといろんな人にお越しいただくギャラリー土坐・・・そんな中に、淡路島でジャズの演奏活動をされているグループの方が今日お見えになりました。もちろん、是非ミニライブを~♪ってことで話ははずみ、具体的にプランニングする運びに・・・。素敵な出会いに感謝して、ギャラリー土坐・・・これからもどんどんと活かされていきそうです♪ちょうど今日は七夕・・・梅雨の晴れ間に期待して、天空で繰り広げられる奇跡の出会いの一部始終を見上げたいものですね☆
b0168041_18425196.jpg

※雲とともに-toki-の流れを泳いでみました☆ → 「as usual ~日本色~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-07-07 18:44 | 瓦人
<< 七夕の夜の奇跡・・・☆ さすらいのトラック野郎  海に... >>