人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星の降り注ぐ町へとお越しください☆

台風のような淡路島・・・「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」も頑張って開店しております(^^ゞ
雨の影響を心配しましたが、案の定午前中は閑古鳥・・・(-_-;)
でも午後からは悪天候にも関わらず人の出入りが続きました(^◇^)
星の降り注ぐ町へとお越しください☆_b0168041_16443458.jpg
来られる人との会話・・・この時が一番充実している瓦人です(笑)
今日も繋がるご縁がありましたよ~。
皆さんにとってこの空間はどんな風に響いたことでしょう?
少しでも込めた想いが伝われば幸いです。

七夕の夜の奇跡・・・天空を流れる星の川の流れを追っていくと、空と大地共に巡るそれぞれの-toki-の流れを感じさせるかのような現実の風車と映りこむ風車とに向き合える高台に立ちました。
星の降り注ぐ町へとお越しください☆_b0168041_1653035.jpg
風車の回転に、まさしく呼応するかのように天空を回転し地上へと降り注ぐ星々・・・。
星の降り注ぐ町へとお越しください☆_b0168041_1657021.jpg
淡路島・・・今年の夏はこの星降り注ぐ島へとお越しください。
その降り立った星たちが光り輝きだしたかのような、いいスポットがたくさん出来ています☆
星の降り注ぐ町へとお越しください☆_b0168041_1713787.jpg

by miraikoubou-gajin | 2010-07-11 17:02 | 瓦人
<< soramido・・・4th ... 瓦=工業製品≦手工業製品 >>