島音坐-shimaotoza-

夏色と夏音でいっぱいの土曜日です♪
光、空、海、大地、風、草、木、土・・・淡路島は今、そんな身近な逞しい素材たちで輝きだしました☆
b0168041_12103129.jpg
b0168041_1210501.jpg
b0168041_12113681.jpg
b0168041_12114726.jpg
b0168041_12144716.jpg
b0168041_12145857.jpg
b0168041_1217333.jpg
b0168041_12174390.jpg
そんな島に響く風の声、土と木の織りなす音色を、しっとりと瓦に写しとってみる朝のギャラリー土坐・・・。
b0168041_12222145.jpg
b0168041_122284.jpg
b0168041_12223372.jpg
島音坐-shimaotoza- 耳を澄ませば聞こえる島の声・・・そんな風流な瓦遊び、ぜひ体感しに来ませんか(^.^)/~~~

※明日、日曜日のイベント情報~♪  ~丸山港 とれたて日曜朝市~開催!!
b0168041_12304463.jpg
盛りだくさんな内容・・・観光客でごったがえすこと必至!!以前より漁業組合さんからラブコールがあったんですが、今回はじめて瓦坐はじめmonokawaraをチョコッと出してみようと思います~。幼い頃から第二の故郷として大事に育てられたこの丸山・・・午前中のギャラリーは嫁に任せ、朝から出撃です(^_-)-☆もちろん土坐のパンフレットもセット・・・朝市の帰りに是非どうぞ~って、自らご案内しようと思います(*^^)vさてさてどんなディスプレイにしようか・・・って実はこれが難しく、そしてまったくのノー準備(^^ゞ ま、あるものでなんとかするか~♪
ぜひぜひ風情たっぷりな夏の漁港へとお越しくださいね~。お待ちしておりますm(__)m

※今日は午後から来客が続くので、昼休みにサラッと更新~♪
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-07-17 12:43 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by amachan at 2010-07-17 18:07 x
今日の淡路島は夏モード全開でしたね~。
オレも夏色・夏音を感じましたよ~。

波音・潮風・氷の幟・カラフルなパラソル・向日葵・青空・・・etc.

そんな環境が、ここ淡路島に溢れてるけど・・・
もう一歩、その環境に入り込まなくてはね!
海に入るとか。

明日は営業ですか~?
瓦人さんの言葉とkawaraがあれば、鬼に金棒やで!
明日も暑そうだから鉢巻まいて頑張って!(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-07-17 19:22 x
amachanさん
ホント夏色全開でした~。
でも何なんでしょう、この一日中吹き続けた強風は(~o~)
ちょっと風情に欠けるよね~。
でも走ってたamachanには、爽快だったかな~?

明日は新鮮な食材たちに囲まれて負けずに頑張ります。
売上ゼロっていうのだけは避けたいですね~(^^ゞ
朝市で瓦・・・大丈夫かな?
ま、観光客さんたちを土坐へと案内するいいチャンスだと思って(^_-)-☆
Commented by ケータロー at 2010-07-17 23:19 x
お~!いい導線を導き出しましたね。
淡路島に来られるお客様はこういう朝市も楽しみのひとつだそうでよく尋ねられます。
これは恥ずかしながら知りませんでした。
土坐含めてPRしときま~す。
Commented by じゅんべー at 2010-07-18 01:24 x
一期幾会かと思った^^
まじで~、そうなんですね~!
お客さんにお勧めしときますね~!
あっ、8時にまず第一弾のお客様が行かれますが、
瓦人さんいるのかなぁ~(~o~)
Commented by 瓦人 at 2010-07-18 07:25 x
ケータローさん
初日の今日はホントたくさんの人が訪れるそうですよ~。
瓦って売れるかな~(^◇^)
ま、とりあえず夏風と夏の日差しを受けてきます。
PRよろしくね~(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-07-18 07:27 x
じゅんべーさん
それがまた一期幾会に繋がればエエね~♪
おひざ元での瓦人の出現・・・ご声援よろしくです~。
8時に第一弾・・・当然待ち構えてますけど、寄ってくれるかな~(^^ゞ
今からいざ出陣です☆
<< 夏空のもと・・・「瓦、いかがっ... 夏模様・・・ >>