人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星の光に見守られ・・・☆

光満ちる日常・・・淡路島の夏 → 「as usual ~日本色~


a woman under a parasol ・・・ 日傘を差して
星の光に見守られ・・・☆_b0168041_20464614.jpg
連日‘夏’真っ盛りですね。そんな日傘の下では、爽やかな夏色が水面を風のように流れていました。
星の光に見守られ・・・☆_b0168041_2049463.jpg
今日はこちら・・・讃岐の神社葺き替え予定現場です。
星の光に見守られ・・・☆_b0168041_20493735.jpg
星の光に見守られ・・・☆_b0168041_205264.jpg
足場も組まれて着々と・・・でしたが、既存のこちらの飾り棟瓦を焼き直し、再度使用してほしいとのことで、現場確認にお邪魔しました。水板のようで、実は小さな矢羽のような形状の井筒模様瓦の組み合わせです。しかも二段・・・一体全部でいくつあるのやら・・・。
星の光に見守られ・・・☆_b0168041_20585050.jpg
とりあえず再見積りですね。

さてさて昨夜は以前お伝えしたように、けひの海さんでの『海の日のプールサイドパーティー☆』でした。
星の光に見守られ・・・☆_b0168041_2102362.jpg
大人子供あわせて30人以上が、プールサイドでサンセットから星が降るまで素敵な夏の夜をバックに盛り上がりました☆
昨日の夕景も美しかった~♪ 見事なピンクオレンジ色に染まる空と海。カメラ設定はノーマル・・・リアルにこんな色でしたよ^^
星の光に見守られ・・・☆_b0168041_2123568.jpg
星の光に見守られ・・・☆_b0168041_2124784.jpg
ピンク色の波打ち際で海風に吹かれつつ・・・、そんな風を受ける皆の頬もピンク色に染まっていました。
光に包まれて和気あいあいとした時間が過ぎるプールサイドパーティー・・・天空の星たちも優しく見守ってくれているようでした☆
星の光に見守られ・・・☆_b0168041_2161693.jpg
皆さん、お疲れ様でした(^.^)/~~~
by miraikoubou-gajin | 2010-07-20 21:12 | 瓦人
<< a memorial mono... 現場復活!! >>