from the car window ・・・

レトロ by kawara-arrangement at Sanuki
b0168041_18163246.jpg


from the car window 淡路島の夜の車窓から・・・
b0168041_18302859.jpg
車を走らせる淡路島の夜の海岸線には、大自然がつくり出すロマンティックな夜景が広がります。
それは、どんなイルミネーションもはるかに凌駕するスケールで描くナチュラルな夜景。
天空の清流に涼を求め、しばし車を停めて真夏の夜風に吹かれてみました。
b0168041_18424046.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-07-22 18:45 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by お洒落な屋根 at 2010-07-22 21:04 x
お!これは、半世紀前のスバル360ですね♪
家にもありました。ドアが、前から開くんです。(笑)
このタイヤ、あっ、違った、鬼瓦と、どっちが古いのかなぁ?
Commented by ケータロー at 2010-07-22 22:37 x
お~出た~、天の川シリーズ!しかも車窓からとは粋な・・。
これってエンジンはやはり止めておくんでしょうね。
カーナビやコントロールパネルの灯りがまたおもしろ~い。

日中の暑さも夜の清流で火照ったカラダ以上に漲ったココロもクールダウンですね。
Commented by boo-boo-amachan at 2010-07-23 00:30
瓦人さん、見事な撮影じゃ~ありませんか~。

ムムム、サイドミラーに移るのは・・・
一枚目は馬?(それも黒王)
二枚目はゴジラ?

うん、オモシロイ(▼皿▼)yー~~
Commented by じゅんべー at 2010-07-23 07:07 x
車つながりの写真たち!いいかんじですね~^^
車窓からの風景、
同じ淡路の風景ですが、うちのヤギとはちと違いますね~(~o~)
Commented by 瓦人 at 2010-07-23 16:45 x
お洒落な屋根さん
目の付けどころがシャープですね~(*^^)v
しかもこの鬼瓦もおよそ50~60年物・・・同級生かも~。
粋なはからいに、なんともホノボノしました~♪
Commented by 瓦人 at 2010-07-23 16:47 x
ケータローさん
なかなかカッコエエアイデアでしょ(^_-)-☆
もちろんエンジンはかけてますよ~。
走る車窓から・・・ってのがテーマですから♪
ケータローさんもカッコつけてみてね~。
なんならサングラスでもかけて(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-07-23 16:49 x
boo-boo-amachanさん
お~きによ~♪
amachanも帰りが遅い時は、海岸線を走ってみてね。
晴れた夜なら普通~に天の川が見えてますから☆
ほんの30秒で撮れますからね~(*^^)v
Commented by 瓦人 at 2010-07-23 16:52 x
じゅんべーさん
なにやら毎日がバタバタして、ぜんぜんブログネタがありませ~ん(~o~)
とりあえず、海岸線を走れば撮れますから是非やってみてね~☆
なんなら宿からの帰り道で・・・毎日出来そうですね。
瓦人はヤギと天の川・・・狙ってみましょうか~(*^^)v
<< さすらいのトラック野郎  暑っ! a memorial mono... >>