天空の花火に想いを馳せ・・・

b0168041_23594333.jpg
御原橋・・・欄干を瓦で飾った瓦の町らしき橋です。よく自転車で渡った少年時代に想いを馳せ・・・。
b0168041_01835.jpg
先日の土曜日・・・この橋を渡った先で催された地元の花火大会には行けず・・・、でもある場所において、世界で活躍されるある人達との非常にクリエイティブでエキサイティングな打ち合わせに声をかけていただいて出向いていました。また一つ瓦のアピールに一役買えそうです♪
b0168041_071929.jpg
見れなかった花火を追って、天空に描かれる星の軌跡に夏の風物詩を見出す夜☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-07-26 23:59 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2010-07-27 09:26 x
水面に映った仕掛花火がお見事~。
地元の花火を差し置いてまで何やら仕掛け花火をあげる打ち合わせ・・。
また、タイムリーにど~んとどデカイの狙っていそうやね。
Commented by じゅんべー at 2010-07-27 11:02 x
お~、同じくいけなかったじゅんべーですが…
これきれいな花火やね~!ナイアガラですね!
して~、その打ち合わせ~!間違いなくナイアガラ級ですよね!
楽しみにしてますよ~~!
Commented by 瓦人 at 2010-07-27 18:47 x
ケータローさん
ホンマに伸びる水面の光でしょう~♪
一つ一つが花火ですね。
また・・・この仕掛け花火がおもしろい☆
楽しみですよ~。
不発に終わらないように頑張ります(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-07-27 18:48 x
じゅんべーさん
ホンマにナイアガラの滝ですね~。
光のシャワーがずっと続きます。
花火には行けなくともキレイでした♪
して、そのナイアガラ・・・スケールの違いに流されないように頑張ります(*^^)v
<< さすらいのトラック野郎  今日... いろんな表情・・・^^ >>