人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎  今日もどこかで。

さて本日は、阿波の新築現場♪二か所の旅でした。

先ずは一か所目・・・
さすらいのトラック野郎  今日もどこかで。_b0168041_12461834.jpg
こちらの倉庫新築現場です。ご覧のように、ほぼ地葺きが完了していました。暑い中、ご苦労様です♪

で、今回僕が運んできた瓦はというと~
さすらいのトラック野郎  今日もどこかで。_b0168041_12493634.jpg
この棟関係の瓦達です。この現場の棟は、阿波らしくオール紐のし仕様となっております♪完成が楽しみですね☆

ここでの任務をとっとと終わらせ、次なる現場へ向けて「超片荷」のまま出発です(笑)

で、走ること約40分、無事現場到着・・・
さすらいのトラック野郎  今日もどこかで。_b0168041_12542821.jpg
現場はこんな感じの寄棟平屋建てでした。以前大栄’Sロッキーが搬入した瓦達が少しだけですが葺かれていました。

このあと、ここでの任務も無事終了し本日の任務は全て終了しました。

今日もどこかで、いぶし瓦の屋根が増えていますね♪ありがたや~ありがたや~。

つづく・・・
by miraikoubou-gajin | 2010-07-27 13:03 | さすらいのトラック野郎
<< 時間の使いかた・・・ 天空の花火に想いを馳せ・・・ >>