人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎  今日もまた一軒♪

最近、少し夏バテ気味のトラック野郎です(汗)

でも今日も、いぶし瓦屋根のために頑張ってきましたよ~♪で、今回は讃岐の葺き替え現場への旅でした。

現場の方はというと~
さすらいのトラック野郎  今日もまた一軒♪_b0168041_1612378.jpg
こんな感じの切妻平屋のお宅でした。この写真では分かりませんが、奥にもう一つ妻があります。

鬼瓦が三ついる!と言った方が分かりやすいかな?(笑)

さてと今日も仕事仕事!今回は降ろし任務だったので、比較的涼しい時間帯での任務となりました。

ま、それでも汗で全身お漏らし状態でしたけどね(笑)

で、こちらが任務終了写真です・・・

ど~ん!!
さすらいのトラック野郎  今日もまた一軒♪_b0168041_161806.jpg
今日もこれで一軒、いぶし瓦の屋根が増えそうですね♪ありがとうございました。

ちなみに今回は、この位置からタワーが架かることを想定して降ろしました。
                         ↓
                         ↓                        
                         ↓
                         ↓
                         ↓
さすらいのトラック野郎  今日もまた一軒♪_b0168041_16294520.jpg
どうかな?(笑)

つづく・・・
by miraikoubou-gajin | 2010-07-31 16:36 | さすらいのトラック野郎
<< 7月の終わりは8月の始まりでも... Sunshower-天気雨- >>