7月の終わりは8月の始まりでもあり・・・

※お知らせ  ギャラリー土坐・・・明日8月1日は第一日曜日につき定休日です。

b0168041_1726542.jpg
瓦人嫁の仕業です・・・(^_^;) よりによってコピー用紙にセロテープって・・・犬矢来が台無しですね(汗)
b0168041_1729671.jpg
海瓦-kaigara- 海のようなブルーのカウンターに映えます。
b0168041_1730094.jpg
こちらをちょっと加工・・・その見通す先もまた海☆
b0168041_1731479.jpg
さて何ができるでしょう~? その答えはまた週明けのイベントにて(^.^)/~~~
そのイベントとはこちら↓↓↓、いつもお世話になっている日光寺さんによる企画です☆

~風鈴コンサート~ 夏ですね~ 風鈴 de Night at 日光寺

TBS「はなまるマーケット」にもご出演された

風鈴演奏家 風音さん & 「ありがとう」のうたユンイさん  

日光寺でコラボコンサート開催!

日  時 8月2日(月) 午後6時~8時半
前半 七沢笛ライブ、
後半 風鈴中心のライブ

参加費 3500円
お申込みは日光寺まで zuiken@sannet.ne.jp
電話 0799-36-5169

こちらも乞うご期待(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-07-31 17:41 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by boo-boo-amachan at 2010-07-31 20:59
瓦人嫁、やる気マンマンだね!

それをブログでしっかり告知する瓦人さん・・・タッグを組んでますな!

夏の夜の笛と風鈴の納涼ライブ。
これは行きたいけど、無理かぁ~。
Commented by 瓦人 at 2010-07-31 22:05 x
boo-boo-amachanさん
やる気が空回りしないように見張っとかないと(笑)
告知したのは、あまりにもネタがなさすぎて・・・^^;

風鈴コンサートは癒されるみたいやで~。
ユーチューブでも流れてました。
でも、さすがに平日は無理ですね。
瓦人は遅れてでも癒されてきます(*^^)v
Commented by ケータロー at 2010-07-31 23:15 x
瓦人さんのダメ出しにもメゲない瓦人嫁の光景が目に浮かびます。
でも、こういうのって嬉しいものですよね。
そのうち目の醒めるような秘策を繰り出してきそうで・・。

まさか、瓦の音色を出すんでしょうか。。楽しみです。。
Commented by 瓦人 at 2010-08-01 09:41 x
ケータローさん
オモロイでしょ^^;
いろいろと勝手にカスタマイズされていきますが、土坐空間のコンセプトからズレないようにだけは目を光らせとかないと(笑)

瓦の音色・・・さぁ、どうでしょう~(^.^)/~~~
<< off blog☆ さすらいのトラック野郎  今日... >>