off blog☆

b0168041_2021226.jpg
いとこに赤ちゃんが生まれました☆ 未来輝く命の誕生は、ホントに嬉しいもんですね。
そんな真夏の淡路島・・・カラダ全身が光を欲してます。ということで久しぶりに光が眩しいプールへと♪
b0168041_2024753.jpg
火照った体をクールダウン。水遊びのあと食べたカキ氷からは、また虹色のハートが生まれました^^
b0168041_20252231.jpg
いいoffです。さぁ、お盆休みまでラストスパート!!頑張るぞ~(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-08-01 20:27 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by boo-boo-amachan at 2010-08-01 21:23
今日もキレイ色が繋がったね~。
それに、offらしいoffで~。

まぁ、家族が居るとoffも意外と忙しくて、慣れてなくて疲れたり・・・。

でも、家でゴロゴロするよりマシだわな~(笑)

今日も暑い中、子供のサッカーに多くの父兄の方が応援にきてくれました!
これも、たまの休日に大変だけどね~。
Commented by ケータロー at 2010-08-01 22:37 x
水紋とカキ氷が涼しげで・・でも、癒されるのはやはり・・。
ちっこい足を見てるといとおしくなりますね。

日焼けしました~?
腕だけ黒いわたくしにはプールもキビしくなってます・・。
日サロ・・行こかな・・。(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-08-02 00:40 x
boo-boo-amachanさん
そうです、命の輝きも含めキレイな色つながりなんです~☆
去年の苦い経験から、さすがに島祭りには行きませんでした。
ということで、超貴重な休日をそれなりに充実させて色で綴ってみました~^^
家でごろ寝・・・では出会えない色たち。
日本の夏もキレイですね~。
Commented by 瓦人 at 2010-08-02 00:44 x
ケータローさん
ちっこい足でしたよ~。
手のひらどころか、まだまだ指ほどの大きさです。
これからの成長が楽しみですね。
なんせ男の子ですから(^.^)/~~~

ケータローさんの日サロ通い・・・想像しただけで「ありえません(爆)」
なんなら目指してみます~?料理界の松崎シゲル!!
Commented by じゅんべー at 2010-08-02 11:02 x
一瞬で雰囲気を変えるケータロー日サロコメントに★★★(~o~)
瓦人さんは、よい休日だったようですね!プール、そこにいる自分似合ってました?まだまだイケマスカ~(~o~)
Commented by 瓦人 at 2010-08-02 18:33 x
じゅんべーさん
日サロ・・・行こうかな~(^◇^)
プールには、日焼け肌が似合いますね。
工場がほとんどの瓦人はもちろん純白の肌です(笑)
体型は高校時代から変化していないのが自慢・・・でも、顔は超老けですけど~(~o~)
どちらにしてもイケテマセンでした(苦笑)
<< さすらいのトラック野郎  温す... 7月の終わりは8月の始まりでも... >>