子連れ狼・・・「チャ~~~ン♪」

激しい月曜日でした・・・どうやら皆さんお盆までラッシュのようですね(^^ゞ
鳴りまくりの携帯も昼過ぎには電池切れ・・・立ち止まってお茶も飲む間もなかったような(汗)

午前中にはこんなシーンも・・・
b0168041_184393.jpg
幼稚園が休みに入ると子連れ狼任務も増えてきます(笑)
軽トラに平板満載・・・車体をフラフラしながら阿波の葺き替え現場へと走りました。
無邪気なコイツ等が手伝ったかどうかなんて、まさか言うまでもありませんよね(^^ゞ
b0168041_18461022.jpg

午後からも、充電しながらの携帯は鳴り止まず、結局坐ったのは日の沈む頃・・・明日も頑張ります☆

そうそう、今日ギャラリー土坐にお越しいただいたお客さんが体感された作品・・・。
どうしても土坐内にある瓦のコンセント&スイッチパネルを作りたいとのこと・・・。
ということで、オリジナル瓦坐とともに作っていただきました~♪
b0168041_18501382.jpg
さぁ~、焼き上がると見事に寸法が合うかな~?無事に完成すれば土坐のようにピシッと決めてくださいね(^.^)/~~~
b0168041_18515944.jpg
土坐のDNA・・・増殖中です~(*^^)v 土と瓦の魅力に敏感になる人が増えればいいですね☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-08-02 20:38 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by ケータロー at 2010-08-02 21:48 x
ちゃ~~んは大変そうですが子供たちはちゃ~~んと一緒にいれて
嬉しそうじゃないですか~。
普段よりハンドル持つ手も気合い入りませんか。

こんな時期は貴重ですよ。
しっかり親の背中と営業トーク教え込んでやってくださいね。


Commented by 瓦人 at 2010-08-02 23:27 x
ケータローさん
ちゃ~~ん、って聞こえてきそうでしょ(笑)
でもさすがに今日は瓦人の押し歩く乳母車も高速猛ダッシュでした(~o~)
でも、振り落とされないで逞しくついてきましたよ~。
まぁ、ついてくるうちが華・・・いまのうちに瓦人ペースを叩き込んでやります。
って、聞いてないですけどね^^;
Commented by お洒落な屋根 at 2010-08-03 07:56 x
これは、かわいい助手ちゃん達ですね♪
私もよく、子連れ狼、しましたよ~ん!
んでも??今は・・・子供連中も、遊んでくれません(爆)
Commented by じゅんべー at 2010-08-03 14:17 x
お~これこれ~!
うちもよくやってます^^
ぜひぜひ今!を楽しみましょうね~!
お~、お客さん、目の付け所が!
こんなのも体感できるんですね~~!
素晴らしい~~☆
Commented by onion at 2010-08-03 20:12 x
めっちゃおしゃれなパネル。うちもこんなん欲しいp(^^)q
けど 合う家作らなあきまへんわ(><)
いろいろ体験出きるんですね。
やっぱ こんなん作りたいって予約いれるんやろね?
Commented by 瓦人 at 2010-08-03 20:38 x
お洒落な屋根さん
癒し系の助手たちですよ~。
お洒落な屋根さんなら、また今からでも出来るじゃないですか・・・・・
孫連れ狼・・・(^◇^)
ぜひぜひ、そんな任務姿・・・披露してください~。
鼻の下が伸びきってたりして(爆)
Commented by 瓦人 at 2010-08-03 20:40 x
じゅんべーさん
じゅんべーさん恒例の子連れ仕入れのパクリです(^^ゞ
これからは頻度が増えそうですよ~。
体感=創造です。なんでも閃けばチャレンジしてみてくださいね~。
Commented by 瓦人 at 2010-08-03 20:42 x
onionさん
瓦人作なので、出来は悪いですが、土坐に取り付けると様になります(笑)
なんでも創作で作っていただいてけっこうですよ~。
予約も要りません・・・いつでも体感できる準備はしてありますので。
ぜひぜひ、今の家にも似合う何かを・・・作りに来てくださいね~(^.^)/~~~
<< さすらいのトラック野郎  暑く... さすらいのトラック野郎  温す... >>