だいごろう~!!ちゃ~ん!!

b0168041_18261972.jpg
さ~てお盆前、忙しくなってきましたよ~。今朝はまた子連れ狼任務・・・二号車にて平板の配達です(>_<)
今日おそらく予想される‘ネタなし’を予想しての記念ショットでした~☆

工場に帰ると、ギャラリー土坐には体感坐で楽しまれるお客さんもいらっしゃったようです。
京都からお越しのお二人・・・これまた和テイストのお洒落な瓦坐が生まれていました♪
b0168041_18301777.jpg
向こうに小さく見えるのは、余った粘土で作られたアロマオイルを落とすプレートだそうです(*^_^*)
素晴らしい感性が、瓦の印象を向上させてくれますよね。ありがとうございました^.^

さぁ~、昨日も今日も深夜まで・・・今月は楽しみな仕事が一杯です。
只今、夕景が眩しいほどキレイです。この日が沈み、携帯も鳴らなくなった頃からが勝負の葉月です♪
ではでは、お疲れ様です~(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-08-06 18:39 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by ケータロー at 2010-08-06 23:07 x
せんど、Jr.達を見ていませんが‘だいごろう’は前にも増して似てきましたね。
夏限定の親子船・・いずれ、リアルに親子で2航海??(笑)

そんな頃には俺ら仕事半分趣味半分で悠々自適・・
そのために今、きばりましょう!
Commented by 瓦人 at 2010-08-06 23:24 x
ケータローさん
ダイゴロウは、完全にダイスケ化してきています(~o~)
一応後継ぎですけど、ルックスまで完璧に後継ぎまっしぐら・・・期待していいんですよね、これ(笑)
悠々自適の日々・・・来るかな~?
少なくとも健康でいたいものですね(^.^)/~~~
Commented by boo-boo-amachan at 2010-08-06 23:59
子供たち二人、嬉しそうだね~。

オレもオヤジのトラックに乗って、見知らぬ地に行ける事が妙に嬉しく、
フェリーでの休憩時間、売店に行くのも楽しかったな~。
当時無かったミスドなんて、都会っ子気分で~(笑)

Jr.達にはいい思い出になるよ!
きっと・・・。
Commented by 瓦人 at 2010-08-07 00:06 x
boo-boo-amachanさん
そうそう、フェリー乗り場の売店が楽しみだったな~。
現場到着後に待ち受ける親たちの過酷な任務などつゆ知らず・・・、毎日がプチ旅行でしたね~。
そんないい思い出・・・おそらく親子共々にネ(^_-)-☆
Commented by じゅんべー at 2010-08-07 06:36 x
んーんー楽しそう!
まず、このトラックってやつがたのしいんやろね~!
うちのチビたちもかなり喜びそう^^
あっ、今度もう2人追加でどうですか~~!
えっ、仕事にならんて~(~o~)
Commented by 瓦人 at 2010-08-07 07:11 x
じゅんべーさん
ん~ん~、助手席で気楽に旅を満喫してましたよ~(-_-;)
ぜひぜひサクラとコトミも~♪
賑やかでエエと思うよ~。
出来ればその時は、大人の助手をもう一人・・・(汗)
<< さすらいのトラック野郎  サマ... さすらいのトラック野郎  察し... >>