団塊 de 団体♪

今日は先月から予約いただいておりました団体さまの体感です☆
夏休みということもあり、仲良しのご家族が何組かでお越しいだたくものと思い、色々と準備いたしておりました。
で、午後・・・大阪からこちらへ向かう際、阪神高速の超渋滞で遅れたらしく遅めの到着です。
「こんにちは~、お待たせしました~」・・・土坐の扉を開けて入って来られたのは・・・
b0168041_1933273.jpg
なんと・・・全員学校の先生を退職されたナイスミドルな皆さま方でした~(~o~)
でも、嬉しいですね~♪ 人生の前半を精一杯まっとうされ、そんな皆さんのご努力のおかげで今の日本があり、こうして瓦人たちも豊かに暮らせています。そんなオヤジと同世代の人達が、こうして土坐へと興味を持たれ、体感坐にて瓦コースターを作ってくれる。まだまだ若さ漲る皆さんのこうした行動力こそが、また日本経済を循環させてくれます。
b0168041_19155134.jpg
これでまた皆さんで集まって、ビールに酒にウイスキーなどを共にして、人生の良き思い出を語り合うのでしょう~(^.^)/~~~

土坐・・・そんな皆さんが綴る自分史の一ページを飾ることが出来て光栄ですm(__)m 明日も頑張るぞ~☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-08-07 19:20 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by あわぢ at 2010-08-07 20:32 x
今日「るるぶ」の記者と話をする機会があったので、宣伝しておきましたよ!
取材が来るか来ないかは解りませんが・・・・
Commented by 瓦人 at 2010-08-07 22:48 x
あわぢさん
お~、イングランドの丘でですか~♪
観光雑誌に取り上げてもらえれば光栄です。
まだまだほとんど誰も知らないのが現状ですから・・・。
取材は来なくても、そんな口コミ自体に感謝ですm(__)m
Commented by ケータロー at 2010-08-07 23:18 x
高度経済成長を生きてきた世代・・
ある意味、こういったゆとりとは縁がなかった方も多いはず・・。
団塊Jr.が提案する心のゆとり・・みなさんに届きましたか・・。
Commented by boo-boo-amachan at 2010-08-07 23:22
なんかいいね~。
人生をまっとうした世代で、友が集まり夏の旅行ですか~。

まだまだ人生半ばのオレ達ですが、数十年後に集まれたらいいな~。
そのときは当然、カメラ持参で~。

オレは年代ものになったKissを持ってるかもね~(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-08-08 08:02 x
ケータローさん
そうそう、皆さんほんとに目的意識がはっきりして、さぞ頑張ってこられたことでしょう~。
その時の日本って・・・いいですよね。
団塊ジュニアの瓦人らも、今こそ大同団結していい時代を創らないとね☆
Commented by 瓦人 at 2010-08-08 08:05 x
boo-boo-amachanさん
羨ましいです(*^_^*)
こういう時間を創るため、今を頑張っときましょうか・・・♪
まだまだ先は30年、長いようで早いと思うよ~。
その時には、デジタル自体も消えてたりして・・・。
kissも保存しとくべきですね(*^^)v
<< 夏色がいっぱい♪ さすらいのトラック野郎  サマ... >>