夏色がいっぱい♪

b0168041_16105581.jpg
「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」にある夏色・・・それは空と海の印象的なまでの青です。
日曜日の今日も、そんな素晴らしい絵画のような夏景色を一つの借景にできている土坐です。
b0168041_16134086.jpg
そこにはまた夏休みらしい夏色の光景もありました。
b0168041_1614395.jpg
ほのぼのするほど仲の良いご家族皆さんが、全員で体感坐にて瓦坐作りです。
b0168041_16155411.jpg
これもまた夏色・・・今日も「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」はキレイな色で満たされています☆

※大切なお知らせ
「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」・・・8月12日~16日までお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-08-08 16:20 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2010-08-08 22:49 x
ん~、二枚目の窓風景が絵画のようできれいやね~。
手前の明るさからしてフラッシュ撮影なんかな~。
完全ホームゲームの撮影はどこから撮ってもいい感じですね。

それとも頭ん中に露光計、追加装備しました~?(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-08-08 23:02 x
ケータローさん
明暗の差が大きすぎると難しいですよね~。
その例として三枚目のように空が白く飛んでしまいます^^;
その辺は悲しいかなただの素人・・・いろんな調節の工夫をまったく知りません。

なんとか青空を背景にした土坐を知ってほしくてフラッシュ撮影です☆
ちなみに一枚目は空と雲をスポット測光にて、露出アンダーです。
そう思えば人間の目って素晴らしい~。
魚眼レンズもいいけれど、人眼レンズってのが欲しいね~。
AI(人工知能)を装備したオールオート設定・・・逆に面白くないか。ってか、怖いか(笑)
Commented by boo-boo-amachan at 2010-08-08 23:13
家族仲が良いのは、見ていてほのぼのする。
それは自然なほど・・・。
当然、そこには父親が中心であるのが理想かな?

さて、我が家は初めて行く場所で父親が中心でいられるか・・・?

ん~、どちらか言うとトドみたい・・・かな?(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-08-09 06:46 x
boo-boo-amachanさん
ホントにほのぼのするほどココロ優しいご家族でした。
amachanは、存在感だけで十分中心でしょう~♪
トドどころか、これぞ大黒柱って感じのデカさですから大丈夫(*^^)v
瓦人は細長~い柱ですけど・・・(笑)
<< さすらいのトラック野郎  マン... 団塊 de 団体♪ >>