嵐のような一日です・・・(^^ゞ

「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」では今日も体感が続きます。
お若い姉妹のお二人が、仲良く仕上げた作品たち・・・何気に今まででもトップクラスの完成度です(*^_^*)
b0168041_175745.jpg
素晴らしい感性をお持ちですね。丁寧に丁寧に仕上げたことが想像できます。
そんな姿勢でこの体感へと臨んでくれたことが嬉しいですね~^^
皆さんもぜひぜひ自分だけのオリジナル瓦坐を作ってみてくださいね。
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-08-11 18:01 | 瓦人 | Comments(2)
Commented by ケータロー at 2010-08-12 08:17 x
商品になりそうな出来栄えですね。
意外と素人の方のそんな感性がいいヒントになったりして。(笑)
目を惹くデザインはどこに眠っているかわかりませんね。

Commented by 瓦人 at 2010-08-12 12:29 x
ケータローさん
ホントに素晴らしい作品です(^◇^)
今朝、火入れさせていただきました。
あとは無事に割れずに焼き上がってくれることを祈るばかりです。
どなたの作品でも、すべて思い入れがあります。
喜んでいただけるよう、頑張りますよ~☆
<< 「すしのしん」・・・近日中OP... さすらいのトラック野郎  盆休... >>