人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「すしのしん」・・・近日中OPENです☆

「すしのしん」・・・近日中OPENです☆_b0168041_17185992.jpg
GALLERY 土坐 -tsuchiza-内に施工してある「円坐(maruza)-bubble-」と同化する瓦坐あり・・・。こちらは以前、お世話になっている埼玉の㈱サカモト 坂本社長様からのご紹介で、はるばる神奈川からお越しいただいた寿司店「すしのしん」様からのご依頼による瓦坐です。ご自身でデザインされた可愛らしい魚のロゴがいいですね~。
「すしのしん」・・・近日中OPENです☆_b0168041_17253179.jpg
シンプルで、かつダイナミックな陰影が印象的ですね。只今オープンに向けて忙しくご準備されていることでしょう・・・瓦坐、なんとか間に合いましたよ(^◇^)お盆明けにはお届けしますね~。今回面白いご提案として、お越しいただく常連さま向けのプレミアグッズとして、裏に1~30番までの通し番号を附すことになりました。
「すしのしん」・・・近日中OPENです☆_b0168041_17325797.jpg
自分だけの・・・そういった限定感いっぱいでしょう~(^.^)/~~~喜んでいだたけるといいですね。

その他、いろいろと土と瓦による演出もご検討中だそうです。楽しみですね~。
オープンされたら、またお店の詳細情報をお伝えします。関東方面の方は要チェックですよ^^
by miraikoubou-gajin | 2010-08-12 17:39 | 瓦人
<< 未来へと続く階段を昇れば・・・ 嵐のような一日です・・・(^^ゞ >>