「すしのしん」・・・近日中OPENです☆

b0168041_17185992.jpg
GALLERY 土坐 -tsuchiza-内に施工してある「円坐(maruza)-bubble-」と同化する瓦坐あり・・・。こちらは以前、お世話になっている埼玉の㈱サカモト 坂本社長様からのご紹介で、はるばる神奈川からお越しいただいた寿司店「すしのしん」様からのご依頼による瓦坐です。ご自身でデザインされた可愛らしい魚のロゴがいいですね~。
b0168041_17253179.jpg
シンプルで、かつダイナミックな陰影が印象的ですね。只今オープンに向けて忙しくご準備されていることでしょう・・・瓦坐、なんとか間に合いましたよ(^◇^)お盆明けにはお届けしますね~。今回面白いご提案として、お越しいただく常連さま向けのプレミアグッズとして、裏に1~30番までの通し番号を附すことになりました。
b0168041_17325797.jpg
自分だけの・・・そういった限定感いっぱいでしょう~(^.^)/~~~喜んでいだたけるといいですね。

その他、いろいろと土と瓦による演出もご検討中だそうです。楽しみですね~。
オープンされたら、またお店の詳細情報をお伝えします。関東方面の方は要チェックですよ^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-08-12 17:39 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by ケータロー at 2010-08-12 22:19 x
おもしろ~いデザインですね。
瓦坐の引き合いは遠く関東まで・・。
しかも、プレミアグッズとは値打ちがありますね。

提案力と柔軟性は底なしやね~。
Commented by boo-boo-amachan at 2010-08-12 22:23
常連様だからこそ・・・
行きつけのお店だからこそ・・・

そこにあるプレミアムですね!

昨日はお疲れ様。楽しい時間をありがとう。
やっぱり二日酔いでした。。。
Commented by 瓦人 at 2010-08-13 06:44 x
ケータローさん
カジュアルでキュートなデザインですが、なにげにこれ以上も以下もない完成度です。
寿司店でのプレミアグッズは、使う方からしたらステイタスですよね~。
いい広がりを見せればいいですね。
瓦ファン・・・増殖中です(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-08-13 06:47 x
boo-boo-amachanさん
お~、夏の夜のBBQお疲れさんでした~る
深夜1時前まで土坐で語り尽くす・・・熱過ぎてアルコールは完全に蒸発してました(^^ゞ
これからいろんな意味でもっと熱くなりそうです。
主役はもちろん淡路島島民ですね。
もちろんamachanも♪
Commented by 坂本屋 at 2010-08-13 07:50 x
予想して以上に完成度が高くて凄いです!たぶんこれからロッド№の
若い順を既に存在しているお客様で取り合いになる事必死です!
ある意味でのステータスシンボル化を目指していますので早い時期に
第二弾・三弾の注文が出来るように私も応援したいと考えています。
まだお世話になると思いますので宜しくお願い申し上げます。
瓦人様と淡路の素敵な皆さんが幸せでありますようにお祈り申しあげます。
Commented by 瓦人 at 2010-08-13 12:05 x
坂本屋さん
ありがとうございます~(^^ゞ
シンプルイズベスト・・・まさしくその通りのデザインで成功ですね。
一番は誰の手に~?
って、選びにくいでしょうね。
みんな大事なお客さんですもんね(^◇^)
反響で、お店で販売してくれって声もあがるかもしれませんね。
第二弾~・・・期待しています。
まだまだ暑い日が続きます。どうかご自愛ください(^.^)/~~~
Commented by すしのしん at 2010-08-18 19:39 x
こんばんは。ご無沙汰しております。すしのしん、林です。
その節は、大変お世話になりました☆彡
度々、ブログにお邪魔して淡路の美しい景色を拝見させていただいています。

このたびはありがとうございます。

すごいです。感激しています(*^_^*)

わたしのつたない画が別物のようです。
瓦コースターはウチの主人の絶賛で、もうすでにたくさんの人に宣伝しています(^v^)
瓦に馴染みがないので、みなさん珍しそうに興味深く話を聞いています。

まちがいなくお店の看板になりそうです(*^_^*)


店の方は、たくさんの試練をくぐりぬけ、やっと工事も進んで来ました。お盆休みが入ってしまったので、来月半ば過ぎにはオープン出来そうです。

またご連絡させていただきます。
ありがとうございました。
Commented by すしのしん at 2010-08-23 13:57 x
連絡おそくなりすいません。
コースター届きました。
すばらしいです~(*^_^*)
本当にありがとうございます。
<< 未来へと続く階段を昇れば・・・ 嵐のような一日です・・・(^^ゞ >>