セッティング完了~♪

pride・・・雑草のなかで示すいじらしい存在感が微笑ましかったです。
b0168041_15134825.jpg
今朝、行ってきました・・・そらみどうさんでのprivate event 『島空-shimasora- 輝く星々のキセキ』の設営に。
b0168041_1520462.jpg
このシンボリックな螺旋階段をのぼった先にあるフリースペースで開催です。
まさしくこの銀河へと続く階段をのぼれば出会える星の世界・・・ぜひぜひご堪能ください。
b0168041_15223813.jpg
8.20~の個展開催までに、まだまだ向き合え、描ける軌跡があれば追加で増やす予定です☆
皆さんもこれを機会に空を仰いでみてくださいね~。そこに‘キレイ’を見つけられれば幸せです(*^^)v
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-08-14 15:26 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2010-08-14 22:50 x
お盆明け、平日21時以降ならお付き合いしますぜ~!
こんなにあったんですね・・島空。
是非、地元の人にも見てもらいたいですよね。
誇りに思える星空が真上にあることを感じてもらう為に。
Commented by 瓦人 at 2010-08-15 00:28 x
ケータローさん
お~、誘わずとも外に出てる可能性‘大’・・・気になればそちらからコールを~(笑)
で、まだまだあります淡路島星景☆
ここに飾ったのはそのたった1/3程度・・・この短い期間によくも撮り溜めたもんです(*^^)v
スペース的&予算的に、さすがに全部は飾れませんが、そらみどうさんの粋なはからいで、このフリースペースにて32インチ薄型液晶ディスプレイでのその他星景のスライドショーも予定しております(*^^)v
楽しみですね~。
ぜひ子供たちも連れてきてやってください。
ロマンを育めますよ~(^.^)/~~~
Commented by じゅんべー at 2010-08-15 02:59 x
めちゃきれい!
里帰り中の兄弟大合唱です!(姉もね!)
楽しみですなぁ~~~(~o~)
Commented by 瓦人 at 2010-08-15 06:52 x
じゅんべーさん
お~、姉上さまにも兄上さまにも見て欲しいな~。
って、そこまでは淡路にいないか^^;
もちろん、サクラ&コトミは同伴で来てやってね~。
同じくロマンを育めますよ~☆
<< 400年の系譜・・・ 未来へと続く階段を昇れば・・・ >>