季節の足音♪

green curtain ・・・ 緑のカーテンに覆われたベンチに座り、光の清流で涼むひと時 → 「as usual~日本色~

今朝早朝・・・原色が薄められだした今日この頃。
b0168041_18502628.jpg
外回りのあと、大事な打ち合わせで神戸の県庁へ・・・
b0168041_18514611.jpg
夕方・・・同じく原色がその勢いを落ち着かせだした今日この頃。
b0168041_18571571.jpg

ギャラリー土坐では、今日も夏休らしく体感坐へとお越しいただく人がいらっしゃったようです♪
b0168041_18565739.jpg
今日も目の回るような一日でした(^^ゞ 事務所にあるこちらの植物がそれを象徴していたり(笑)
b0168041_1858238.jpg
ただ・・・季節は着実にその歩みを進めているようです。そんな足音に気付けてますか?
確かなる時-toki-の巡りを伝えたく、その一つの表現としての個展・・・
島空-shimasora- 輝く星々のキセキ』 2009-2010 春夏秋冬 星物語展
本日からそらみどうさんにて開催しています☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-08-20 19:06 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by Mr.武士道 at 2010-08-20 19:32 x
お疲れ様ですm(__)m 今日、個展を拝見しました!! 淡路島民でありながら、淡路島を再認識しました(^^) アーティスティックで、素晴らしかったです!!僕の表現力が足らないかと、思いますが、最大限の賛辞です(^^) 有難うございました!!
Commented by 瓦人 at 2010-08-20 22:38 x
Mr.武士道さん
お~、そうですか~、ありがとうございますm(__)m
淡路島の美しさを改めて実感してくれましたか~?
素人なため、印刷にもまったくこだわりはありませんが、
そんな賛辞をいただくとは恐縮です^^;
まぁ、誰にでも表現できると思いますよ~。
身近に溢れる価値たちに気付くか見過ごすかだけの問題だったり(笑)
ぜひ、これを機会に夜空だけでなく豊かなる自然の表情に目を向けてみてくださいね~。
Commented by ケータロー at 2010-08-20 23:13 x
やはり、高校は写真部に入部してたらもっと早く花咲いてたかもよ~。(笑)
来週、拝見させていただきますよ。

事務所の花までこんな感じに撮るなんて・・
それ以上にその表現・・・GO IN・・。(笑)
Commented by amachan at 2010-08-21 00:35 x
歩んできた足跡に、ムダな足跡(足音)無し!

すべてはココに辿りつくための過程に過ぎない・・・かな?(笑)

オレも慌しい日々が続きますが、シッカリ地に足つけて、足音ならしたいですね!

明日も早朝からガンバリましょ~♪
Commented by 瓦人 at 2010-08-21 06:54 x
ケータローさん
いやいや~、ほんまに基本を教えといてもらいたかったですね~。
忙しいのに来週来てくれるのね~。
ぜひぜひ嫁や子供たちにも見せてやってください。
ジュニアたちのマニア志向が高速道路や駅から天体へと変わるかも~(^◇^)
Commented by 瓦人 at 2010-08-21 06:56 x
amachanさん
心を豊かに保たないと、自然の声は聞こえてきません。
今の時代、聞こえていない人が多すぎるんですよ。
殺伐とした世界にひと時の潤いを・・・星空ってそんな役割も担ってます。
ぜひぜひ~。
で、今日も頑張りましょう(^.^)/~~~
<< さすらいのトラック野郎  続「... 灯り瓦・・・光のある風景がまた一つ☆ >>