夏休みの宿題の追いこみに~(^.^)/~~~

b0168041_17561063.jpg
冷た~いコーヒーゼリー・・・GALLERY 土坐 -tsuchiza-では(気分により)その日だけの限定スウィーツもあります。
ちなみにこれは本日限定でした・・・って、朝一からアップしといてって~?(>_<)
どんなサプライズがあるかもしれません・・・またお越しいただく際にでもお電話でお問い合わせくださいね~。
b0168041_17592824.jpg
こちらは二家族でお越しのお客様・・・体感坐にてみんなで瓦坐作りです。
「あの~、これ出来れば9月1日までに届きますか~?」
「夏休みの宿題ですね~?もちろん、今からならちょうど間に合いますよ~♪」
そうです、子供さんたちの宿題提出日にすべり込みセーフの体感でした(^◇^)
GALLERY 土坐 -tsuchiza-での体感瓦コースター作りは、通常一週間程度でお家にお届けすることができます。
夏休みの自由研究がまだな子はいるかな~?
もうこの時期だとみんなしっかりと準備してるか~。
もし遊び過ぎてまだ出来ていない子は、どうぞ土坐へとお越しくださいね~。
こういったことにお役に立ててるのが何気に嬉しいです(^.^)/~~~
ではでは、明日からまた一週間・・・まだまだ暑いですが皆さん頑張りましょう~♪
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-08-22 18:08 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by ケータロー at 2010-08-22 21:03 x
なるほどね~、いい自由研究になりますよね。
これがまた、小学校で発表されて・・意外なところから裾野はひろがるかもね~。

そのコーヒーゼリーは瓦人嫁のきまぐれメニューですか。。。
そういうのってなんか血が通っていていいですよね~。
ケータロー的にはお手製の自家製パンがいいかも~♪

Commented by 瓦人 at 2010-08-22 21:32 x
ケータローさん
なるほどです~♪
県外から旅行に来られて、たまたま土坐のパンフを見て、お電話で問い合わせがあって、これは!!と思っていただいて、暑いなか足を運んでいただいて、まさか間に合うとは!!って喜んでいただいて、そんなめぐり合わせで一つの思い出が綴られます。
雑誌や広告に載ったわけでもなく、まだまだぜんぜん知らない人がほとんどですが、地道~にこんなご縁を大切にしていきたいですね(*^_^*)
まさしく・・・気まぐれです^^;
思い立ったが吉日・・・とりあえず何でもやってみろって感じですね。
手作りパン・・・もっと時間的にも人員的にも余裕が出れば必ずやると思います。
それまでカラダがもつかな~?(^_^;)
Commented by boo-boo-amachan at 2010-08-22 22:29
サッカー少年たちも宿題に追われているようです!

大概の子は「自由研究が・・・」

自由だけにお題を決めるのが難しいのでしょう。

迷ったらココ、GALLERY 土坐へ☆
ですね!(o^-')b
Commented by 瓦人 at 2010-08-22 22:37 x
boo-boo-amachanさん
お~、迷える子羊たちよ~、いざ土坐へと来たらん(笑)
で、自由研究ってそんなに難しかったっけ~?
まったく記憶にない瓦人です^^;
適当にこなしてたのかな~?
想い入れがなかった証拠ですね(苦笑)
Commented by じゅんべー at 2010-08-23 03:16 x
おっ!嫁っ!張り切ってますね~~!
限定に惹かれます(~o~)って、やっぱ週末限定かなぁ~^^;

でもでもこれからも要注目土坐メニュー!
仕舞いには、ディナーやってるかも!
これは、ありえる話です☆
Commented by 瓦人 at 2010-08-23 18:20 x
じゅんべーさん
イキってます(爆)
いやいや別に週末にこだわってませんよ~。
あくまでも・・・‘気まぐれ’ですから(^^ゞ
デザート系はなんとか出来そうですが、間違ってはいけません・・・ここは瓦屋です。
ディナーは本業がダメになったら検討ですね~(笑)
あ、土坐ごとなくなってしまうか(>_<)
<< さすらいのトラック野郎  好立地!! 平成の世(夜)にこの風景を詠め... >>