まだまだ続く猛暑です・・・(>_<)

今日の体感坐・・・お若いママさんたちもちっちゃい子供たちを連れて瓦坐作りに汗を流します(^v^)
b0168041_17194835.jpg
皆さんお洒落な雰囲気・・・ということで作品にも感性の豊かさを感じます。
b0168041_17221274.jpg
陰影の妙・・・計算されてのデザインでしょうか~。光をコントロールされたかどうかは分かりませんが、いい出来栄えです☆

今日はイベント告知を・・・
2010年9月18日・19日の2日間、淡路島にある賀茂神社で行われる「国生み神話芸術祭」のご案内です。
b0168041_1723382.jpg
1.鎮守の森 美術館計画  10:00~17:00 入場無料
2.夏の夜の野外神話劇「神かたり」  開演/18:30 会場/17:30 前売/2500円 当日/3000円
2010年9月18日(土)・19日(日) 会場/淡路市生穂 賀茂神社
詳細はリンク先ページをどうぞ(^.^)/~~~
島×神話×アート 島×神社×芝居 島×歴史×食 の三つのコンセプトをもとにした、淡路島から発信される「国生み神話」をテーマとした「アート」、「芝居」、「食」の融合したイベントです。こちらに瓦人もちょっとだけ出展・展示等でご協力させていただくことになっております。
b0168041_1728221.jpg
さまざまなアーティストはもちろん、いろんなジャンルで活躍される人々の豊かな感性で創りあげられる素晴らしいイベントです。島内外問わず、多くの人に訪れてほしいですね。国の始まりは淡路島・・・今、いろんなプロジェクトがいろんな方面から興ろうとしています。それも何かしらの求心力が働いての結果です・・・微力ですが、頑張らせていただきますm(__)m
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-08-25 17:38 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by ケータロー at 2010-08-25 23:34 x
ん~、淡路島の歴史の根底を抉った素晴らしいイベントですね。
そんなイベントに出展展示というカタチで参加する瓦人さんも
アーティストの一員ですよね。
この島がここ数年でいい風が吹いてきてるのはやはり必然なのかも知れませんね。
Commented by じゅんべー at 2010-08-26 03:34 x
んー、まさしくいい風吹いてる!
瓦人さん、来てますね~~!旬旬!
瓦坐のように、実ってきております☆
Commented by 瓦人 at 2010-08-26 12:23 x
ケータローさん
ん~、素晴らしい行動力にもとづく素晴らしいイベントですよ~。
で・・・いやいや、瓦人はホントちょっとだけmonokawarを展示したり、
出来れば今個展をしている写真を展示して欲しいとのことなんです(^^ゞ
何の役に立つかは分かりませんが、プロデューサーの想いに応えてみます(*^^)v
Commented by 瓦人 at 2010-08-26 12:28 x
じゅんべーさん
ん~、夏の風はまだまだ強そうです♪
旬であるうちは旬を楽しみたいと思います。
自分の中では、もう10年若ければ~って感じですが、
まぁ、こうべを垂れる謙虚さは、まだもう少し先にして、まだまだ頑張りますよ~(^.^)/~~~
Commented by amachan at 2010-08-26 13:25 x
新聞の記事でみた~!
告知のポスターみてもセンス感じるな~。

で、瓦人さんも参加ですか~。

こういうイベント、意外と知らないのが島民(オレだけ?)
もっと興味もって参加しないとね!
Commented by 瓦人 at 2010-08-26 15:14 x
え~、新聞で載ってた~?
そっちを逆に知らなかった瓦人です(^^ゞ
ホントちょっとした脇役でご協力させていただくだけですし、
しかも瓦人はその場におれない可能性のほうが高かったり・・・(苦笑)
でも多くの人に知ってほしいですね~。
とくに島民たちに♪
<< さすらいのトラック野郎  秒殺... さすらいのトラック野郎  熱中... >>