人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かのココロに響いたのなら・・・

誰かのココロに響いたのなら・・・_b0168041_17301917.jpg
ピラミッドのようにうず高く積まれていく瓦坐ボックス・・・中にはびっしりと17枚ずつの瓦坐です。
誰かのココロに響いたのなら・・・_b0168041_17312143.jpg
こちら、いつもmonokawaraに理解を示してくださり、いろいろと瓦の可能性を引き出していただいています日光寺さんからのオーダーで、なんと・・・過去最高枚数!!500枚というご注文でした~☆もちろんデザインはオリジナルのこちらです。
誰かのココロに響いたのなら・・・_b0168041_17353696.jpg
六芒星を中心に広がる波動のような完成されたデザインですね。どことなくスピリチュアルであり、でもシンプルでカジュアルな雰囲気も漂います。その先で広がる波動・波紋に期待したいですね。どうもありがとうございましたm(__)m

さてさて、昨日チラッとお伝えしたそらみどうさんで現在開催させてもらっている『島空-shimasora- 輝く星々のキセキ』2009-2010 春夏秋冬 星物語展の速報ですが、今日の15時過ぎに一気に200人目の来場を達成したそうです~(+o+)ありがとうございます。それで今回も、まだつい先日のことですが100人目達成サプライズプレゼントのように何か用意しようと考えてたのですが、なにぶんすぐに200人目となってしまったので準備できず・・・(^^ゞということで、今回もそらみどうさんにお願いしてお好きな写真を持ち帰っていだたきました。お二人でお越しだったらしく、双方の好みを一つに絞ることができず、お二人それぞれに一枚ずつお渡ししてくれたそうです♪なんとも機転の効いた配慮をありがとうございました~。ちなみに今回お持ち帰りいただいたのは・・・以下の2枚だそうです。

『神々の住む地』 2009~early summer~ 北淡石田地区 棚田
誰かのココロに響いたのなら・・・_b0168041_17543739.jpg
『天空の観覧車』 2009~autumn~ 淡路サービスエリア
誰かのココロに響いたのなら・・・_b0168041_17553259.jpg
気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)
まだまだイベント中盤・・・また補充に行かせていただきます。皆さんに綴っていだいた感想も楽しみです。
『島空-shimasora- 輝く星々のキセキ』は9月16日まで開催予定です。
ぜひとも日本の美しい一面を確かめにお越しくださいね~(^.^)/~~~
by miraikoubou-gajin | 2010-08-28 18:01 | 瓦人
<< 空(夢)に向かって・・・☆ さすらいのトラック野郎  頑張れ~! >>