空(夢)に向かって・・・☆

夏らしき夏夜空 → 「as usual ~日本色~

そらみどうさんでのprivate event 『島空-shimasora- 輝く星々のキセキ』に備え付けてある落書きノート・・・昨夜遅くにお邪魔して拝見させていただくと、感じていただいた感想をまたたくさん綴ってくれていました。皆さん、ご自分のタイムリーな心境や境遇を投影・反映され、それぞれの想いがそれぞれのカタチで表現されていました。

今年の春に大学進学のために淡路島を離れ・・・、キレイな空が恋しくなります・・・。
b0168041_15331222.jpg
高校時代の帰り道を思い出しました・・・。
b0168041_15341838.jpg
今年から社会人・・・、嫌なことが起こっても下を向かず上を向いていこうと・・・。
b0168041_15345668.jpg
子供たちに夢をもらってありがとう・・・。
b0168041_15364546.jpg
本当にあたたかいメッセージをありがとうございます。

たとえ誰か一人にでも、前を、上を向ける気持ちになっていただけたことが嬉しいです(*^_^*)
お店には、柔らかい土(瓦)色とともに、空(夢)へと向かい羽ばたく鳥の姿がありました☆
b0168041_15423837.jpg
皆さんもそらみどうさんへ是非・・・。b0168041_15441747.jpg
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-08-29 16:16 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by boo-boo-amachan at 2010-08-29 16:55
西陽の傾く夕方、車を走らす瓦人さんとすれ違いましたね!

そらみどうさんに向かったのかな?

200名達成とは凄いね!

その人数がだけ、人の想い、ストーリーがあるんですね!

オレも星空を眺めながら、子供の頃の思い出に馳せているんだろうね。

Commented by 瓦人 at 2010-08-29 22:22 x
boo-boo-amachanさん
すれ違ったね~(*^_^*)
そうそう、夕方ギャラリーを個閉めてすぐに向かいました、個展の確認にね。
今日で約260人でしたよ☆
それぞれの想いがそれぞれの色となって積み重なっていきます。
そんな十色で塗られたこのノートは宝物になりそうです。
今頃眺めてる・・・?夏の終わりの星空を(^.^)/~~~
Commented by じゅんべー at 2010-08-30 08:31 x
お~、これですね~~☆
プレミアムプレゼント!
狙おかな^^

しかし、いいですね~~!
こんなにたくさんの想いが詰まったノート!
瓦人さんの宝物がまた一つ増えましたね!

これがまた、夜な夜な徘徊の原動力となり…^^
美しい世界を求めていくわけですね~~☆

ぐるぐると…星の軌跡と同じでぇ~(~o~)
Commented by 瓦人 at 2010-08-30 21:28 x
じゅんべーさん
狙っちゃってくださいね~。
って、300人目のサプライズプレゼントはこんなものじゃありません。
それは・・・言ったらサプライズになりませんから、300人目の人だけのお楽しみということで(^^ゞ
と言いつつ300人、届かなかったりして・・・(>_<)

でもホントにこのノートは宝物です。
それがまた自身のモチベーションに繋がり・・・
仕事も趣味も頑張れそうですね(^.^)/~~~
<< 絵になる風景・・・ 誰かのココロに響いたのなら・・・ >>