輝く夏彩・・・

b0168041_20151876.jpg
今朝は讃岐で迎えた夜明けとともに食べた朝マック・ドライブスルーでスタートです☆
それにしてもまだまだ続く猛暑ですね~。午後からは淡路島のいろんなジャンルの人が集まり、「御食の国 淡路島」の新しい目玉となるべき料理創りのワークショップに瓦業界人として参加していました。物語性を持たせ、普遍的な価値をそなえ、誰しもに親しめる料理・・・みんなの熱い議論は底なしでした(^◇^)でも、いいモノが出来そうです。そちらもまたお楽しみに~♪
b0168041_20231196.jpg
まだまだ身近な風景を輝かせる夏色・・・その力強いコントラストはもうしばらく続きそうですね(>_<)
b0168041_2023503.jpg
まばゆい光は、マイナスイメージをプラスにするチカラも持ち・・・。
b0168041_202419.jpg

波打ち際に続くカラフルな帯も、お洒落な夏色に輝いていました☆
b0168041_20241520.jpg
まだまだ景色は夏ですね。こうしたキレイな夏色に出会ったり・・・、夏を楽しむ理由を探さないと☆

そんな暑い暑い8月も終わりましたね。このブログも毎日ホントたくさんの方にご訪問いただき感謝感謝ですm(__)m
b0168041_2028437.jpg
複数閲覧も含めての人数ですが、毎月こうして1万人以上のアクセス数があります。それだけ情報発信に対して持つべき責任も感じますし、また続けるモチベーションにもなります。日々の行き当たりばったりな内容ばかりで大したことは綴れませんが、こうしてご訪問いただく方々に感謝を込めて、これからも弟のトラック野郎とともに頑張ろうと思います。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-09-01 20:35 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2010-09-01 22:12 x
今日はお疲れさまでした~。
アツいグループディスカッションの中心にいましたね。
自分の想いを突っ切るタイプのようで実は皆の意見を集約して
より明確な方向を示していくユーティリティな一面を垣間見ましたよ~。

アワジアン・・今日イチの言葉でした~。(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-09-01 23:23 x
ケータローさん
お疲れさんですm(__)m
熱い熱いワークショップでしたね~。
みんなヒートアップして・・・でもイイのが出来そうですネ☆
また一つこの町の財産が増えればエエね~。
アワジアン・・・宿でレギュラー化してみる?(^.^)/~~~
Commented by じゅんべー at 2010-09-02 07:31 x
昨日は、お疲れ様でした~!
ほんと熱い熱い~☆そして、みんな声デカイ~~^^;
瓦人さんの言ってたように活発で思いのこもったいいワークショップでしたね☆
しかし、朝夕とは違い日中は厳しい暑さですね~~^^;
でもでも目線を変えれば、こんな写真も撮れるんだと!
絞り開放の風景写真いいですね~~☆
Commented by 瓦人 at 2010-09-02 20:16 x
じゅんべーさん
おつかれっした~m(__)m
皆さん暑いのに熱いですよね~(*^_^*)
一つの業界だけの取り組みよりも、志の高い人達ばかりで臨むプロジェクトはホント刺激的です。
さ~て、次回が楽しみですね。
絞りもお腹も開放でのぞまないといけませんね(爆)
<< さすらいのトラック野郎  リア... 銀色の鱗をまとう・・・ >>