祝!!達成~^^

b0168041_2013155.jpg
4時起きが続きます(>_<)今日、阿波の親方んちで頂きました、リアルゴールド30本!!明日も4時起き・・・これ飲んで頑張ります(+o+)ここ最近にもなると・・・4時だとまだ朝まで残る星空に迎えられて目覚めます☆な~んか得した気分になるのは瓦人だけでしょうか?

星空といえば・・・現在そらみどうさんにて開催しているprivate event 『島空-shimasora- 輝く星々のキセキ』のその後ですが、つい先日の速報から早くも、今日のお昼頃に来場者300人目を達成したそうです~(^.^)/~~~
なんとも出来過ぎのストーリーですが、その方はたまたまこの瓦の町‘津井’の人だそうで、毎日前の道を散歩している達磨窯がこんなにキレイだったなんて~♪って、感動していただいたそうです。ということで、サプライズプレゼントには、もちろんこちらを選ばれたそうですよ☆

-文化の系譜- 2009~spring~ 津井地区 達磨窯
b0168041_20105227.jpg
ありがとう・・・とのメッセージを残していただけたそうです。こちらこそありがとうございましたm(__)m

さ~て、気分リセットのブログはこの辺で・・・まだまだ残業頑張ります(^.^)/~~~ 腹減った・・・(~o~)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-09-02 20:14 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by ぱけぷらてんちょ~ at 2010-09-02 22:48 x
お疲れさまです。

昨日の1枚めの写真 『GOLD』やと思い込んでいたので、
今日の さすらいの…『リアル○○○』
『GOLD』→『リアル』→『リアルゴールド』
つながりかと思いました(^_^;)

あちゃ~!
今日 三原庁舎行った時、寄ろうかと思ったのに…
でも、たぶん伺ってたら 『299人め』やったんでしょうね(ーー;)

今日も暑かったざんしょ?
残暑に負けず、明日もがんばろ~(^o^)/
さぶっ(ToT)
Commented by 祝☆慶タロー at 2010-09-03 00:07 x
おめでとうございます!
記念すべき300人目は同郷の方とはこれもまた必然のような偶然(?)ですね。
自分の住んでる町や島の風景の素晴らしさを感じてもらえるだけでも
十分意義のあることですよね。

親方さんにいただいた差し入れに負けないくらい元気が出るエピソードですね♪
Commented by じゅんべー at 2010-09-03 00:20 x
お~、やりました~300人☆
おめでとうございます!
しかし、300人!すごいですね~~~☆
しかも、津井の方とは!
ご縁ですね~~☆
さてお次は400人☆
もっとたくさんの方達に見てもらいたいですね!
じゅんべー的には、丸山の星空を!特にね^^
Commented by boo-boo-amachan at 2010-09-03 15:36
おめでとぅ~♪

この素晴らしき淡路島の、そこにある風景を、300人の方に知ってもらったんだから。
さらに、訪問者の友人や家族へ、そしてブログを通して波紋の如く・・・。

淡路島で夜空を見上げる方が増えるよ!

今日もまた一人・・・
Commented by 瓦人 at 2010-09-03 18:27 x
ぱけぷらてんちょ~さん
お~、99人目の人ですね~(笑)
何気にその絶妙の惜しさが、実はおいしい立ち位置だったりします(*^_^*)
その深読みにもモチベーションの高さを感じますね~♪
ホントおかげさまで、300人目を達成することが出来たようです。
デコパネ・・・大活躍ですからね。
そんなてんちょ~さんなら、サブいギャグもOK牧場です☆
オヤジギャグで返そうと思ったけど、出てきません・・・。
まだまだ少年のココロで頑張りますよ~(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-09-03 18:29 x
慶タローさん
お~出ましたね、慶タローさん♪
ありがとうございます。皆さんのご声援のおかげです。
何よりもギャラリーに全然居れないのが残念ですが、そらみどうさんには更に感謝ですm(__)m
今からリアルゴールド飲んで残業です。
頑張りますよ~☆
Commented by 瓦人 at 2010-09-03 18:32 x
じゅんべーさん
お~きに~ですm(__)m
何気に丸山の写真が一番多かったりして・・・
なんせ近いですからね。深夜の徘徊には・・・(^^ゞ
400人はもうどちらでもかまいません。
けっこう得心した瓦人です(*^_^*)
でも来てくれた人達に、瓦とか地域とか・・・大事なことが一つでも伝わったと信じています。
これを糧に頑張りますよ~(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-09-03 18:35 x
boo-boo-amachanさん
ありがとう~(^.^)/~~~
ホントみんなが書き残してくれた感想を読んでいると、そんな感じです。
改めて気付けた・・・
これなんですよね~。
郷土愛が育まれれば、その町は豊かになります。
ココロが豊かになるのが、すべてに繋がるんですよね。
耳を傾けてほしいですね~、日々の島音に♪
いい音出してますよ~(*^_^*)
<< さすらいのトラック野郎  リア... さすらいのトラック野郎  リア... >>