My relaxation time in a deep blue

b0168041_2272492.jpg
The deep blue is ‘All blue’. All blue is the place of the yearning.
b0168041_22112874.jpg
b0168041_22114229.jpg
My private time was brimful of light and hope.
b0168041_22225459.jpg
さぁ、また一ヶ月頑張ろう~(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-09-05 22:26 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by ケータロー at 2010-09-05 23:35 x
Oh~~!Wonderful~~!
It was the holiday when it was splendid♪

虫の音が聞こえるも今日は少し暑い夜に体感温度が3℃下がりましたよ。
多分、家族サービスでてんやわんやだったんでしょうが
それを全く感じさせないところがさすがですね。(笑)

最後の一枚はお見事!ラッセンの世界ですね!
Commented by 瓦sista at 2010-09-06 06:41 x
アザーデイはありがとう!しっかりスタディーレディしました!
ロングタイムのバケーションを満喫レディしたようですね!ブルーがすごくプリティーです!

※英語は苦手なんで「ルー語変換」サイトにて文章を作成です。(笑)
Commented by じゅんべー at 2010-09-06 06:55 x
a~yoroshiina~!
korezo kyuujituttekannjide☆
kaiyuukann daisuki junbe-desu!
ichinichijyu itemo akimasen☆

saigonoichimai buru-no ka-tenni iyasareta!
Commented by 瓦人 at 2010-09-06 17:43 x
ケータローさん
まったくのノープラン休日・・・朝10時にワンピースを見ててふと思い付きました☆
そうだ、海遊館に行こうって(^^ゞ
それにしても海遊館は、休日に行くものじゃありませんね。
まず駐車場にしばらく入れず・・・、また館内は館内で超混雑(>_<)
とてもじゃないですが、ゆっくりと見れる状況じゃありませんでした。
まさしくバーゲン時の戦争みたいな(笑)
そんな状況を感じさせないでしょ、この写真だけ見れば・・・。
ラッセン・・・これを描くのにどれだけの運とタイミングが必要だったか。
ま、結果を出す男ってことで、褒めてやってください(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-09-06 17:45 x
瓦sistaさん
いやいや~、ルー語の方がおもしろかったかも~(*^_^*)
こちらこそありがとうございました。
スタディーのその後が楽しみですね♪
そちらも期待してま~す(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-09-06 17:48 x
じゅんべーさん
o~arigato~m(__)m
って、もうエエね(笑)
思い付きのお出かけは、ち~と疲れました。
大混雑のなかでの維持の魚眼撮影たち・・・獲ったど~って感じです☆
じゅんべーさんのように平日のoff日が、とても欲しいと思った一日でした(^^ゞ
またここへも是非是非~(^.^)/~~~
Commented by amachan at 2010-09-06 23:31 x
あの画家の絵かと思うほどのブルーじゃ~あ~りませんか!

くそ暑い日本に、こんな涼しいシーンがあることすら忘れてました~(笑)

子供たちも大喜びだったでしょ!

ん?
カメラに夢中で単独行動だったってぇ~(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-09-06 23:54 x
amachanさん
普通~に撮ってこのブルー・・・いい雰囲気が漂う海遊館です。
でも・・・・・・・超混雑で実はエアコンも効き不足(~o~)
この色温度とは相容れないほど、実際は暑かったのだ~^^;
流れに従って進まざるをえず、ゆっくりと見るに見れないし、カメラどころではなかったの~。
なんと、この数枚がせめて撮れた程度・・・。
子供も思わず迷子寸前です(笑)
平日off・・・マジで必要です(ToT)/~~~
<< 文化の継承・・・瓦屋根 四季彩のインテリア・・・ >>