夏色と秋色の運動会・・・

b0168041_1631377.jpg
阿波にて・・・過疎化が進む集落に、せめてもの賑わいをと増え続ける‘カカシプロジェクト’にほっこりです(*^_^*)
特別な敷地・施設内などではなく、道端に当たり前のようにあるこうしたバーチャルコミュニティー・・・
いろんな想いが込められているであろう作り手の人の気持ちがあったかいですね。
b0168041_1644081.jpg
b0168041_1645092.jpg

渓流へと目をやると、夏色と秋色が競うように駆けっこを繰り広げていました。
b0168041_1674339.jpg
そろそろ季節の変わり目・・・やはり勝つのは彩り豊かな秋色かな?
b0168041_1684694.jpg
どっちが勝つにしても、今年のこの運動会はまだまだこれからがクライマックス・・・盛り上がりそうです(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-09-07 16:58 | 瓦人 | Comments(2)
Commented by ケータロー at 2010-09-07 17:01 x
山里はいいですね~、ほんとほっこりさせられますよ。
将棋指してるおっさんとぱっちに腹巻のおっさん・・
かなりリアルで面白いですね・・笑えます。。

滝のかけっこ・・表現が豊か過ぎて・・・
この光跡は・・緑葉と落ち葉でしょうか。
Commented by 瓦人 at 2010-09-08 19:48 x
ケータローさん
ホンマにいい感じでほっこりしますよ~。
淡路でもやってみる?
ケータローさん、プロジェクトの主導・・・お願いします(^.^)/~~~
昨夜はお疲れ様でした。
季節を堪能するのは大事なことですね。
料理もそう、こんな渓流の色彩の移り変わりも・・・。
秋ももうすぐですよ~(*^_^*)
<< さすらいのトラック野郎  徐々... 文化の継承・・・瓦屋根 >>