感謝のshirushi

b0168041_1693259.jpg
以前ご紹介した「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」にある、大小5種類の円形瓦タイルが織りなす自由な世界表現・・・「円坐(maruza)-bubble-」です。今日、現在工事中の施設へ向けて出荷です。朝から梱包に半日かかってしまいました(~o~)土坐へとお越しいただくお客さんをしり目に、日曜日に汗だくの瓦人ですm(__)m
b0168041_16124398.jpg
b0168041_16125521.jpg
もうそろそろ今回のプロジェクトの案内も届きそうです。また詳細はその時にお知らせします。

円坐といえばこちらも丸い図案・・・
b0168041_1617515.jpg
b0168041_16172196.jpg
大学生の女の子たちが、自身でデザインした図案を持参して、体感坐にて瓦コースター作りです♪お世話になった教授、先輩、そして身近な仲間たちにと、日ごろの感謝の気持ちを込めてサプライズでプレゼントするそうです(*^_^*)
b0168041_1620212.jpg
一所懸命・・・お昼から18時頃までずっと頑張ってましたよ(^.^) 「もう職人やな~」って言ってました(笑)
b0168041_1622865.jpg
大学で文化や伝統を学べど、実際にその素材自体に触れることは本当に有意義なことだと熱く語ってました。そんないい機会を提供できたことが嬉しいです。こちらもブログをご覧いただき、「これだ!!」ってことでサプライズプレゼントの品に決定されたそうですよ。

感謝のshirushi・・・色褪せない瓦で表現してみませんか(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-09-12 16:28 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎  ぴっ... 火入れ式・・・強く結びつく想い >>