人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来へと続く偉大なる道・・・

未来へと続く偉大なる道・・・_b0168041_19511513.jpg
今朝早く、関西方面へと向かう途中に、金色に輝く恵みの大海を見晴らします。
未来へと続く偉大なる道・・・_b0168041_19513516.jpg
実りの秋・・・果たして瓦業界の努力は結実するのでしょうか・・・?
とにかく淡路島の大地は今、見事な金色で覆われています。季節の彩りは美しいですね☆

未来へと続く偉大なる道・・・_b0168041_1955817.jpg
そらみどうさんで開催させてもらっている『島空-shimasora- 輝く星々のキセキ 』2009-2010 春夏秋冬 星物語展ですが、先週の9月8日には早々と400人目も達成しました。今回のサプライズプレゼントは・・・、100人目~300人目と同じく、どれか好きな写真をお持ち帰りいただくのはもちろん、さらにそれとは別の選択肢がありまして・・・。実はその方が希望するロケーションでの、その方のためだけの星空写真を撮ってプレゼントするっていうのを隠していました(*^_^*)そらみどうさんのご案内により、そちらを選択されたようです☆若い女性お二人でお越しいただいたようで、お二人ともに想い巡らせる同じ場所をご希望されたようです。条件として『淡路島島内に限る』&『期限は設けない』という条件をご了承いただき、いつになるかは分かりませんが、なんとか仕事の合間をぬって、また空の機嫌も伺いながら頑張って期待に応えたいと思います(^.^)/~~~

瓦であれ、星空であれ、どんなモノ・コトからでもいい・・・その地(国)に住む人が、その地(国)の宝物に気付くきっかけとなるならば、一人の瓦師として素直に頑張れます♪たとえどんな小さな取り組みからでも、それがやがては未来へと続く偉大なる道へと繋がることを信じて・・・☆
※先日、月に一度の休みである第一日曜日の前夜、ちょうど日が変わる頃久しぶりに星空と向き合ってきました(*^^)v
未来へと続く偉大なる道・・・_b0168041_2017368.jpg

by miraikoubou-gajin | 2010-09-13 20:19 | 瓦人
<< 『GALLERY 土坐 -ts... さすらいのトラック野郎  ぴっ... >>