音-oto-

今朝は3時半スタートの瓦人です(>_<) 5時半・・・日の出前に高松で見た雨を呼ぶしらせ、朝焼けです。
b0168041_16321152.jpg
昼頃ポツポツと降りだした雨に、小さな橋の下で雨宿りするかのような舟たちが印象的でした。
b0168041_16334472.jpg
水面に響く季節の音色・・・まるでスピーカーからもれる音-oto-が波紋のように広がる様子が微笑ましく、その小さな音に耳を傾けました。
b0168041_1636297.jpg
晴れやかに瓦(屋根)を輝かせるカンカン照りの夏も素晴らしいですが、しっとりと瓦の色がにじみ出る柔らかい光で包まれた秋の風景もいいですね。
b0168041_16392276.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-09-15 16:58 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by boo-boo-amachan at 2010-09-15 23:12
朝の空気感は、明らかに秋の訪れを感じさせてくれますね!

そんな季節の変化に(音)に耳を傾けた瓦人さん。

朝の静寂が、瓦人アンテナをビンビン張り巡らせましたね!(笑)

しかし、3時とは・・・。
オレは未だ夢も見てない時間だわ~。
Commented by ケータロー at 2010-09-16 02:35 x
枕草子の冒頭、春はあけぼの・・
とは言いますが秋は夕暮れだけでなくあけぼのも然りですね。
さぞかし、夕暮れ時は眠かったことでしょう。
そんな時期に訪れるKYぶりに反省です。。(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-09-16 06:48 x
boo-boo-amachanさん
今朝も涼しいですね~。昨夜の雨のせいもあって・・・。
朝の風景は大好きです。
すべての‘はじまり’の鼓動が聞こえますから♪
さすがに3時では、すべてが眠ってますが(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-09-16 06:50 x
ケータローさん
そう、秋も徒然なるままに暮らしたいですね~。
30年後には出来るかな?
そのコメント時間・・・これもまた徒然なるままに・・・^^
さぞかし今朝は眠いことでしょう~。
<< ⇒ 秋ベクトル ⇒ 『GALLERY 土坐 -ts... >>