⇒ 秋ベクトル ⇒

b0168041_1746093.jpg
隣の市のケーブルテレビさんと兵庫県の広報課さんの取材です。
製造工程を順に・・・、そしてもちろんギャラリー土坐も十分にご覧いただけました☆
瓦の魅力・・・多くの人に伝わればいいですね(^.^)/~~~

一雨ごとに夜が涼しくなってきています。
昨夜は雨のあと、とても冷たい風が部屋に吹き込んでいました。
確実に季節は秋へと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そのベクトルは力強く季節の巡りを伝えています。
b0168041_17494896.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-09-16 17:51 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by ケータロー at 2010-09-16 20:26 x
多分地元のケーブルでも特別放送されるはずかと・・。
OA情報、よろしくです~!
それに加えて県の広報・・・大いに語り尽くしたことでしょう!
えっ!まだ足らんって・・。(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-09-16 22:08 x
ケータローさん
そういえば、平日18時からはいつも放送されてるそうですね。
そんな時間はまずテレビなんか観れないから知りませんでした(~o~)
また編集が終わったら知らせますね~。
ケータローさんのヨーイドンほどではないはずです^^;
Commented by boo-boo-amachan at 2010-09-16 23:11
今日も綺麗な夕景だったようでぇ~。
そんで綺麗なベクトルだこと。

これで20分くらいの時間かな?
オレもタバコ吹かしながらゆっくり空を眺めたい・・・。
Commented by 瓦人 at 2010-09-17 06:56 x
boo-boo-amachanさん
いやいや~、昨日は夕景なんて見る余裕が・・・(>_<)
これは先日出張先からの帰りに西浦海岸で撮ってたものです。
最高のベクトルに勇気づけられました☆
あれ~、amachanまだタバコ辞めてなかったっけ~?
また値上げ・・・そろそろ潮時か~(^.^)/~~~
Commented by のり姉 at 2010-09-17 10:36 x
暑い淡路島から寒いメルボルンに戻ってきました。
やっと気温が下がったようで良かったですね。
今回は土座でスィーツを!って思ってましたが残念ながら寄ることができませんでした。そらみどうさんの写真展ではパソコンの画面とは違った迫力と感動がありました。
阿那賀に一度夕日を見に行きました。何度見ても言葉を失います。
Commented by じゅんべー at 2010-09-17 11:01 x
あら^^;のり姉さん帰っちゃってる(~o~)
土坐でのパーティーまた次回という事で☆

ん~、やっぱ夕景はいいですね~!
じっくりのんびり眺めてみたいものです!
秋の風に吹かれながら、
ビールの季節は終わり、やっぱこれからはワインひっさげてね☆
Commented by 瓦人 at 2010-09-17 17:11 x
のり姉さん
お~、お会いしたかったです~^^
土坐でパーティーを・・・って計画してたんですが、また移住してからだと、いつでもゆっくり出来ますもんね。
楽しみにしております~♪
そしてそして、わざわざ個展にも来ていただくなんて感動です☆
皆さんの感動のコメントを原動力に、また頑張って撮りためたいと思います。
次にお会いする時は、どんなカタチで・・・?
淡路島の宝物を共有できる立場として語り合えそうですね~(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-09-17 17:13 x
じゅんべーちゃん(笑)
土坐でのウェルカムパーティーは次回のお楽しみですね☆
ぜひ、夕景からブルーモーメントまでじっくりとギャラリーから堪能しましょう。
ワイン・・・品切れ必至ですね。
たっぷりと用意しないとですね~(^.^)/~~~
<< 491の感動・・・ 音-oto- >>