芸術の秋・・・

(~o~)~~~、今日はオープン前の8時半から、バイクでお越しのお客さんが土坐へと・・・。
体験させてくださ~い♪ ってことで、日曜日の土坐は始まりました。
b0168041_16292782.jpg
そのほか複数家族の団体さんたちも以前からご予約いただいており、途中からテーブルもセット完了です☆
b0168041_16312437.jpg
また午後からはいつもお世話になっている赤石鹿ノ瀬寿司の大将ご夫婦も、お店で好評だという瓦坐を仕入れに来てくださり、差し入れの巻き寿司までいただきました~♪ 坐る間もなく夕方を迎え、メシを食う間もなかった今日・・・今ブログを書きながら何気にありがたくガッつかせていただいている瓦人です(^^ゞ ラストは超久しぶりに幼馴染の‘さとゴン’ご家族にも来ていただき・・・今日も皆さん一日ありがとうございましたm(__)m

夏休みよりも秋の方が、こうしたギャラリー巡りをされる方が多いように思われます。
やはり芸術の秋・・・これからますますいい季節になっていきますね(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-09-19 16:45 | 瓦人
<< 国生み神話芸術祭2010 concept-Organic >>