糖分補給が必要です(+o+)

b0168041_1785977.jpg
秋の3色デザート・・・コーヒー、抹茶、ストロベリーの氷カフェフロートです♪ 土坐で用意できる本日からのメニューの一部です(← 詳細は瓦人嫁が綴る土坐日記をどうぞ~)何気に浮かべてあるミルクと抹茶のジェラートはエルムさんちの極上モノ・・・。週末相変わらずの行列人気でエルムさんの店内に入れない場合は、ギャラリー土坐へとお越しください。ゆ~っくりと冷たいモノ・・・召し上がれますよ~(^.^)/~~~

そんな土曜日はバタバタと写真も撮れず・・・朝のうち嫁に命令されて撮ったこのデザートの写真が唯一(^^ゞ
そうそう、9月16日をもって終了しました個展『島空-shimasora- 輝く星々のキセキ 』の期間中、400人目にお越しいただいたお客さんがサプライズプレゼントとして選んでいただいた「自分にとって思い出に残る場所にある星空」写真・・・なんとかその写真をお届けすることができました☆幼馴染お二人でお越しになり、共に子供の頃、淡路市の尾崎海岸で遊んだ記憶が思い出深いそうで、そこでの星景をご希望でした。ということで、少し前になりますが、今日しかないという夜を見つけて走りました☆

「巡る記憶・・・いつまでもあの頃のままに」  2010~autumn~ 淡路市 尾崎海岸
b0168041_1723408.jpg
薄雲の消えない秋空が続きます・・・。いっそ秋らしく雲も流して涼しげな夜空を描いてみました☆
気に入っていだたけると嬉しいのですが・・・(*^_^*)

そして、せっかくなので以前同じ海岸で撮った落陽シーンもおまけにプレゼントさせていただきました♪

「aki-vector」  2010~autumn~ 淡路市 尾崎海岸
b0168041_17272960.jpg

それぞれに煌めくキレイな記憶に想いを馳せ、空を見上げる人が一人でも増えれば幸いです。

さぁ~、明日は日曜日・・・本業は休みでもギャラリー土坐はopenしています。ぜひぜひお越しくださいね~(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-09-25 17:32 | 瓦人
<< 秋にいざなわれ・・・ さすらいのトラック野郎  今日... >>