m(__)m m(__)m m(__)m

今朝6時半、工場(ギャラリー土坐)の窓から・・・西から光輝く‘青’が近付いてきます☆
b0168041_1935350.jpg
昨日お伝えしたように、先程NHK神戸放送局ニュースの生中継が終わりました。
b0168041_19355257.jpg
ピリピリした様子でスタンバイに追われるスタッフの皆さん・・・。
瓦はもちろん、この地の伝統産業・文化を盛りだくさんで取り上げていただいて、関係者の方々、そしてご尽力いただいたすべての人達に感謝です。本当にありがとうございました。淡路島はこれからいろんな人達のいろんなチカラで盛り上がっていきます。
どうぞよろしくお願いしま~す(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-09-28 19:40 | 瓦人 | Comments(5)
Commented by boo-boo-amachan at 2010-09-28 21:39
お疲れさま。
今、見終えましたよ~!

正直もう少し長くても、って思ったけど、ご本人さんはどうでした~?

生放送の雰囲気、映像を通してもバンバン伝わってきましたが・・・。
やっぱ、スタバイ風景も見たら緊張するわな!

瓦人さんも男前に映ってたけど、てっちゃんもイイ男になったね~(笑)

いい刺激になりました!
Commented by ケータロー at 2010-09-28 22:01 x
良かったよ~!おつかれさ~ん!

生放送は一発勝負・・プレッシャーはかなりのものだったのでは・・?

締めのシーンでの広~い視野でのコメントも印象的でしたよ。

民放と違って自社のPRは二の次だったようですが

淡路瓦のPRとしては大活躍でしたね。

また、新たな繋がりが生まれそうな予感・・。

※もしかして広角レンズ、手に入れました~?(笑)
Commented by きんたろう at 2010-09-28 22:51 x
お疲れさん。
分かりやすい瓦のPR!よかったわ~!

今度は、PRだけでなく、瓦人さんの思いをだせる番組に・・!

ガイアの夜明けかぁ!カンブリア宮殿に・・!

期待してますよ!
Commented by お洒落な屋根 at 2010-09-29 07:20 x
うわー!見たかったなぁ!!皆さんのコメント拝見させていただきますと
大成功だったようですね♪お疲れ様でした。。
Commented by 瓦人 at 2010-09-29 17:57 x
皆さ~ん、ご声援ありがとうございます~(^.^)/~~~
おかげさまで、すべて得意(笑)のアドリブで緊張もせず乗り切れました(*^^)v
こんな風に直接メディアでPRできる機会がこれから増えればいいですね。
そのためにも、みんなでもっともっと頑張れば、もっともっと取り上げてもらえるチャンスが訪れます。
次回、そのまた次回と、より長い時間を割いていただくよう、瓦業界頑張ります。
やがては一時間以上の特番目指して(*^_^*)
<< 瓦も化粧もファンデーション(基... 瓦師として伝えたいもの・・・ >>