季節を切り取れば・・・

b0168041_12335874.jpg
・・・・・・・ポストカードにいかがですか?
季節らしさを構成する、身近に溢れるこんな小さなシーンとも向き合ってみてください。
それは、すべてが絵になるチカラを秘めています。

↓ ↓ まだまだこれから、そんな季節らしさを描こうと準備okのようです☆
b0168041_1238010.jpg
自然はすべて素晴らしいアート・・・秋には秋らしい絵がいっぱいです。
自分だけのポストカード・・・描いてみて下さい。

※夕方からちょっと忙しいので、昼休みにほんのりと更新です(^.^)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-10-04 12:41 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by ケータロー at 2010-10-05 01:07 x
ふんわりん♪と秋の高い空を見上げるコスモスは
ポストカードで一言添えて誰かに届けたくなりますよね。
お越しいただいたお客様に感謝の気持ちを添えて送るのもいいかもしれませんね。

ありきたりの年賀状や暑中見舞いより数倍響きそうですね。
Commented by 瓦人 at 2010-10-05 06:45 x
ケータローさん
季節のポストカード・・・ちまたに溢れてますね☆
人に気持ちを込めて送る・・・ん~イイですね~。
手紙ってなかなか書けません。
書けるココロの余裕がなくなってるのかな?
そんな余裕を取り戻したい今日この頃・・・
秋景色が大切なコトを思い出させてくれるかな♪
Commented by げんたろう at 2010-10-05 09:46 x
ごぶさたしております。
コスモスの写真、すっごくいいですね!!
なんか胸がすーっとして、頑張ろうって力がわいてきます。
ありがとうございます^^
Commented by junbe- at 2010-10-05 10:04 x
こりゃイー!
なんかワクワクさせられます!
こんな写真撮りテーーーって^^

美しい季節の到来、
感性豊かに過ごしてみたいと思います☆
Commented by 瓦人 at 2010-10-05 19:04 x
げんたろうさん
お久しぶりです^^
何かと忙しく活躍されてますね~。いい刺激となってますよ~(^.^)
コスモスを喜んでいただいてありがとうございます。
なんか・・・清廉として、爽やかで、同じくココロが浄化された瞬間でした。
秋らしさ・・・これからもっと出会っていきたいですね。
Commented by 瓦人 at 2010-10-05 19:06 x
junbe-さん
お~ローマ字ネームが出た~(^◇^)
これが出たらノッている証拠ですよね。
そんな勢いに乗った感性でいつづければ、こうした自然の豊かな表情にも気付きます。
撮ってみてね~、秋色☆
<< 器と料理 「このときにこめる」 さすらいのトラック野郎  今日... >>