くつ・・・

自立する靴・・・工場仕事で履いているシューズです。
b0168041_1941882.jpg
ストイックな日々が続きます(>_<) ちょっと生産調整し過ぎたかな?ということで先日からしばらくは工場任務に缶詰で頑張っています。朝の7時からアツアツ焼けたての瓦を窯から出し・・・、その後は終日瓦と戯れます(笑)シューズなんか一瞬でこの状態・・・製造作業はある意味、激しい‘相撲’‘スクワット’‘反復横とび’・・・etc.の繰り返し、そりゃ~靴底もこの状態です(^^ゞ
b0168041_19135063.jpg
この3連休も当然ですがそれどころではなく・・・、しばらくは外に出れない日々が続きそうです。トラック野郎も工場とトラックの掛け持ちです。トラックに行けない日も続きますので、ご指名の方はご容赦ください(笑)とにかくある程度の在庫が出来るまで頑張りま~す。で、そんな合い間にも電話は鳴るは、メールは届くは、来客はあるはで、血管が張り裂けそうです(+o+)で、で、で、、、、、夕方やっと肉体労働が終われば今度は夜の部・・・見積り、メール対応、提案・企画書作り・・・etc. そして今はちょうど複数のプロジェクトの文書作りも重なり、って一日で出来るかっ!!(苦笑)

今ブログを書いている瞬間がちょっとリセットタイムです♪

あ、早く靴を買わないと(+o+)

※今日は土坐に団体様が瓦コースター作り体感にお越しくださいました。
  素晴らしい瓦坐たちが出来ていましたよ。またアップで紹介しますね~。 → 土坐日記
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-10-06 19:24 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by ケータロー at 2010-10-06 22:10 x
その靴、歩くたびにぺたんっぺたんっ!っていいそうですね。
愛着が出てきたらそれもまた心地よく・・。
なかなか捨てられませんよね~。

短いスパンといえど自分の身のひとつ・・大事にしていきましょう!
Commented by boo-boo-amachan at 2010-10-06 23:11
安全靴にでも履き替えてください!

ただし、靴下は衛生的な通気性バツグンの超消臭効果のあるものに!

ユニクロ、オススメです!(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-10-06 23:19 x
ケータローさん
まだまだ精神が弱いですね、この靴底のように・・・^^;
これってハズレものやったんかな~。
ボンドかテープで固定?いやいや、新調しますよ。
安~いアウトレットかスーパー物で(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-10-06 23:25 x
boo-boo-amachanさん
動き回るから、やはりランニングシューズ的なものでないと不適です(^_^;)
ただし・・・ここ重要!!
未だに水虫の経験がない瓦人・・・肉体労働、まして土と煤で靴と靴下はかなり汚れますけど足の匂いがほとんど無いってのが自慢です(*^^)v子供たちからもお墨付き。不思議ですね~。足裏に汗腺がないのかな?(笑)
Commented by じゅんべー at 2010-10-07 08:06 x
お~、さすが瓦人さんの靴~☆
靴さえも自立してしまうなんて~(~o~)
教育できてますね~^^

しかし、いつも瓦屋さんやトラック野郎さんたちの仕事を見ると思いますが、すごいですよね!肉体労働☆筋肉ツキマクリでしょうね~!

膝、腰いわさんようにしっかりケアして下さいね!
体が資本ですから~~☆
Commented by 瓦人 at 2010-10-07 18:46 x
じゅんべーさん
これ、だいぶ前からこの状態です(^^ゞ
自立する靴・・・だからこそ買い換えるとキレるかな?(笑)
瓦屋はある意味超特種産業になりつつあります。
まして好きでないと出来なくなりつつあります。
次代に残すため・・・資本のカラダを削って頑張らないとね~(^.^)/~~~
あ、そのためにも淡路島の美味しいものは食べるようにしないと♪
<< さすらいのトラック野郎  最高... 器と料理 「このときにこめる」 >>