淡路島の星空☆

思わず目じりが下がり、自然な笑みを浮かべてしまう・・・手が届きそうな淡路島の星空☆
b0168041_18351045.jpg
Tokina AT-X 11-16 / F2.8 / ISO3200 / WB3900k / BULB60秒

昨夜はもの凄く空がキレイでした。
pm10時半ごろ、仕事帰りに道端で空を見上げてクールダウン。
こんなにも星が煌めく夜には、見上げればどこかで必ず星が流れる・・・淡路島の星空☆
b0168041_18383749.jpg
流れ星にトキメキ、秋らしくなってきた夜風が煮詰まったココロとカラダを浄化する。
撮れてませんが、このたった15分の間に4つの流れ星と出会いました。
自然は大いなるホスピタル・・・この環境すべてに感謝を込めて☆
b0168041_1839333.jpg
b0168041_18391358.jpg
たくさんの光に導かれて、また陽は昇り、明日(未来)がやってきます☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-10-07 18:41 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2010-10-07 21:38 x
澄んでますね~、拾ってますね~!
まさにF2.8の実力はダテではありませんね。
先月のカメラ雑誌の表紙のような天の川に一献~。
どうです・・渾身の一冊、作ってみませんか~。

昨日はこんな綺麗な星空が広がっていたんですね。
見逃してました~~~。(涙)
Commented by boo-boo-amachan at 2010-10-07 23:20
いわゆる、広角っていうヤツですかぁ~。
数多くの☆をキャッチできるので、満点さが十分に伝わるよ!
また、フィッシュアイとは違うね。

んんん?
刈られた田んぼに移りこんだ紫色に光る帯状のモノは何んだ?
Commented by じゅんべー at 2010-10-08 10:20 x
ん~まさしく淡路島の夜空~☆
超~空が広~い!
そして目には見えない星がこんなにあることに気づかされる一枚!
うそ偽りのない一枚に一献です☆感動やなぁ~!

おとといの夜になるのかな~?
その日は、親戚の子に誘われ深夜のイカ釣りでした!
もちろん満点の星空のしたでね!
釣果は…でしたが、いい時間でした☆

コーヒーなんかオトシテ眺めてみたいね~☆
ただ…野郎ばかりはちょっと考え物です(~o~)
このブログで募ってみてください!‘淡路島の星空2010秋’みたいな~!
Commented by 瓦人 at 2010-10-08 18:25 x
皆さん
まさしくこれが淡路島の星空です☆
大人だろうが子供だろうが、瞳もキラメク満天の星。
鼻からスーッとカラダとココロに沁み込む清々しい秋の空気。
自然と笑みがこぼれます(*^_^*)
この空に包まれる幸せ・・・改めてかみしめていきましょう~。
今までも・・・、これからも・・・♪
<< さすらいのトラック野郎  着々と! さすらいのトラック野郎  最高... >>