雨降って地固まる・・・はず☆

b0168041_17474270.jpg
ある日の夜仕事・・・ホテルアナガさんの秋の限定ランチ用-瓦器-です。
実りの秋・・・五穀豊穣をイメージした文様をワンポイントで施しました。気に入っていただければいいですね(^.^)

大雨の土曜日、午後から走った先・・・雨に濡れる夢舞台から見晴らす。
b0168041_17493020.jpg
昨日の神戸新聞に掲載されていました、現在開催中のガーデンルネサンス・・・その土の新空間にオブジェとして配するために瓦スツールを届けてきました。和瓦シルエットの3脚タイプと2脚タイプ、それぞれ安定感を増すよう改良したバージョンが飾られます。もちろんショップでも瓦坐とともに販売予定となっております。
b0168041_17553470.jpg
先日お伝えしたように、IGCA(国際ガーデンセンター協会)日本大会2010で訪れる200名近いガーデン&エクステリア関連企業のトップたちと、この植物館にて14日の夜に歓迎パーティーを開催するのですが、そこに出席させていただく予定です。瓦の新しい可能性たちに興味を示してもらえればいいですね。瓦スツールの印象はどうかな~(^.^)
雨はたくさん降りましたが、その分しっかりと地は固まるかな♪ ぜひぜひガーデンルネサンスへとお越しください。
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-10-09 18:05 | 瓦人
<< iro-iroiro さすらいのトラック野郎  朝か... >>