iro-iroiro

b0168041_19291042.jpg
色、いろいろ・・・快晴に恵まれた幼稚園の運動会です。
日曜日の園庭には、カラフルな色彩いろいろ、子供たちの個性いろいろ、いろんなiroiroで溢れていました☆
b0168041_19314668.jpg
b0168041_19315830.jpg
みんなで手書きした万国旗が秋空に輝きます☆
b0168041_19323640.jpg
b0168041_19324712.jpg
手持ちズーミング・・・園児たちの元気いっぱいの姿を、我ながら躍動感をもって表現できました(*^^)v
久しぶりにパパ業を頑張れた気がします。いい運動会でした☆
そんな日曜日・・・ドラマティックな夕景でクライマックスでした。
b0168041_19361638.jpg
さぁ~、明日は筋肉痛でも瓦作り・・・頑張るぞ~(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-10-10 19:38 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by boo-boo-amachan at 2010-10-10 22:24
瓦人さん、目のつけるところがシャープですね~(笑)
空にカメラを向けてたのは知ってたけど・・・。

幼稚園の運動会は、楽しくていいね!
園児の愛くるしいほどの可愛さがあってさ!

今日は、夫婦二人でフル回転の一日だったのでは?

オレは今年で終わりだけど、来年も地元幼稚園を盛り上げてあげてね~。

今日はおつかれさま~。
Commented by 瓦人 at 2010-10-10 22:41 x
boo-boo-amachanさん
お疲れさ~ん(^.^)/~~~
iroiroつながりで、ネタをキープしてた副会長 瓦人です(笑)
ホンマに精神&物理の距離的にも幼稚園の運動会はエエよね~。
微笑ましくて微笑ましくて・・・♪
みんなで育む子供の成長、みんなで創りあげるこの町の未来の宝。
ココロが優しくなれた一日でした。
すべての人に・・・ありがとうございましたm(__)m
昼からあのまま一人で二人を連れて淡路島公園へと・・・日が暮れるまで公園遊びです^^;
ということで、今日はホンマの爆睡かと・・・(-_-)zzz
Commented by ケータロー at 2010-10-10 22:59 x
お~!さすがは晴れ男っ!
いつも、なんか持ってるとは思っていましたが・・。(笑)

演舞表片手にカメラ片手に、親子競技出場大変だったでしょう。
津井はまだまだ賑やかな運動会のようですね。
そんな園児達の声が飛び交う町であって欲しいですね。
Commented by 瓦人 at 2010-10-11 06:49 x
ケータローさん
完璧に晴れ男でした~☆(笑)
しかもあれだけの雨のあと・・・グランドも水溜まり一つなし!!
奇跡の運動会でした。
微笑ましい、いい一日でした。
このスケール・・・いつまでも♪
Commented by じゅんべー at 2010-10-11 10:50 x
まじで~!
水溜り無しにはびっくりやなぁ~!
しかし、いいお天気でよかったね!
筋肉痛も心地よいでしょー☆

っと、最後の夕景はさすがです!
いいとこ掴みますね~~☆
Commented by 瓦人 at 2010-10-11 12:17 x
じゅんべーさん
それが奇跡のグランドでした~。
行きしなに旧津井小学校のグランド見たら池でした(+o+)
スポンジ部隊で頑張るつもりで7時に幼稚園に向かいましたが、
なんとも水はけの良さに一つの水たまりもありませんでした(^.^)
おかげさま・・・そんな一日に一献でした。
夕景は淡路島公園と花さじきとの間・・・なんともいい瞬間でした☆
<< 旬・・・ 雨降って地固まる・・・はず☆ >>