秋晴れです☆

昼休み・・・半消灯の工場から見晴らす。
b0168041_12411763.jpg
今日もこの素晴らしい景色を見ながら、矢印の位置で瓦を結束し続けています(疲)
淡路島は今日も晴れています。
b0168041_12374935.jpg
ちょっと余裕がなくなってきました(汗)ということで、昼休みのひと時に更新です(^^ゞ
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-10-13 12:42 | 瓦人 | Comments(3)
Commented by ケータロー at 2010-10-13 21:03 x
何気にそのポジション、播磨灘と津井の屋根並み、工場の煙突を望む
絶好のビューポイントですね。
夏には大敵だった西日も今では疲れた体を癒してくれる
温かな光に変わってきたことでしょうね。

手前のお宅の瓦屋根、いい感じに主張してこの風景に意味を持たせてますね。
やるやんっ!広角レンズ!(笑)
Commented by じゅんべー at 2010-10-14 07:55 x
お~、珍しい~!ショートブログ☆
けど、うれしい悲鳴をあげてるわけですね^^

この美しい景色をたま~に眺めながら頑張ってください!
ほんといい環境ですね~☆
Commented by 瓦人 at 2010-10-14 12:32 x
お二人さ~ん
いいロケーション&ポジションでの瓦作りです。
ギャラリー土坐を作って、ホントに景色のいいことに改めて気付きました☆
来られる人は皆さん感動してくれます。
そんな風景のなかで瓦作りが出来ていること・・・素晴らしいことです。
これからもこの人々の暮らしと瓦工場が共存した、よそではなかなか無い魅力的な町のまま、いつまでもあり続けてほしいものです。
<< さすらいのトラック野郎  一軒... 『繁盛』 >>