ハロウィン☆

b0168041_12214473.jpg
先日お伝えしたハロウィン君たち・・・今日早朝の窯出しでなんとか出来ました。
あっつあつのハロウィン瓦を水洗いし、ギャラリーに日が射す前に土坐ドームの中で試験点灯☆
b0168041_12251093.jpg
b0168041_12252447.jpg
愛敬ありますね(*^_^*)
こちらは、いつもお世話になっている㈱小林慶太郎工舎さんからのご依頼。
今週末のイベントにと提案してくださいました♪
いい演出になればいいですね~。そちらも楽しみ・・・期待してお届けしたいと思います。
kawara×kabocha・・・けっこう反響ありそうです(*^^)v
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-10-14 12:29 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2010-10-14 16:48 x
お~!完成してますね~!
なるほど、かぼちゃのヘタもしっかりと蓋代わりに。(笑)

最後のオリジナルの一名様~、ほっこりさせられますね。
スーパーやお店でこのオバケをみると怖がっているウチの娘も
こんなかわいいお化けなら、喜びそうです。(笑)

Commented by boo-boo-amachan at 2010-10-15 00:08
点灯させると、みな雰囲気あるなぁ。

数あるうちの一つが違う表情ってのもいいよね!
ある意味レアで。
演出が、
一昔ブームとなった「コアラのマーチ」の「まゆげコアラ」みたいでぇ~(笑)

Commented by じゅんべー at 2010-10-15 08:26 x
ほんま、雰囲気アリです!!
でもやっぱ最後はこの表情^^
癒し系は、いつでもどこでも必要ですね☆

昨日は、大変な時にお邪魔しました^^;
またお話楽しみにしてますよ~!!
Commented by 瓦人 at 2010-10-15 20:18 x
皆さ~ん
kawara×kabocha・・・ギャラリーに一つだけありますので、
ぜひ見に来てやってくださいね~(^.^)/~~~
次回はそれぞれみんなの表情で作ってみる~?
いいインテリアになるかも♪
<< さすらいのトラック野郎  久し... さすらいのトラック野郎  一軒... >>